アメージングになった日 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

ヨガスタジオに行けない日々が続き、アサナ(皆さんが考えるヨガのこと)がダメダメになってきているので、ジムで少し動こうと思い、ジム内のスタジオをお借りして動いておりました。

 

 

 

サウナは壊れているので(イギリスあるあるです。そして直るまでに数週間かかるのも、、イギリスあるある)、寒いなーと思いながらシャワーの準備をロッカーでしてたら、見覚えのある女性がトイレにやってきまして。

 

 

私の顔を見て

「ねーねー。聞いていいかしら?」

「はい、どうぞ!」

「あなたは、ヨガの先生なの?それともここで練習してるだけ?」

「ヨガ講師でもあるけど、ここでは練習してるだけ。」

 

「あなた・・・AMAZINGよね!」

 

ここで彼女のお友達もやってきて、

「あっら〜!あなた、アメージングさんじゃない?見てたわよ〜!本当にAMAZING!」

 

「でしょー?今言ってたとこなのよ〜」

 

「教えたらいいんじゃない?アメージングだし!」

「ウンウン、あ・メー・ジング!よ!」

 

ここからもまだ、私が何を言おうとも

 

アメージングよー!

AMAZINGだわ〜!

 

って、合計20回くらいは言ってましたわ。

 

 

褒め言葉ですので嬉しいのですが、シャワーするためにブラになってて、そこであまりにこれ言われると、、、

胸なくてアメージング

みたいにも聞こえてきたので、、すみません、シャワーするので、、とその場を去った、

 

が、、、

 

まだ二人して言ってた、、

 

「彼女、アメージングよねーー!」

「全く!アメージング!」

 

 

、、、何がだろう、、、てへぺろ笑い泣き

 

ま、いっか!なんでも!

 

 

アメージングになった日でしたー。

 

 

 

2022年9月バリ島リトリートあります

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!