ちょっとした微笑み:人参編 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

こんにちわ!

 

これを言うと「え?じゃどうして・・」と言われますが、

 

私はイギリスがあまり好きではありません笑い泣き

 

 

 

「え?じゃどうして住んでいるのですか?」

 

深い深い事情があるのですてへぺろ

 

 

実際のところ、イギリス、、良い国です。

 

食べることに執着がなくなるし、

上着を変えるだけで年中同じ服でも外では分からないし、

傘さす人いないから傘なんて折れててもなんでもいいし、

電車はいつも遅れるから時間を気にしなくなるし、

水質が良くないなので顔や髪の毛洗わない方がいいからエコだし、

順番を守る文化は日本並みかそれ以上なので、スーパーのレジで前の人が大量で、私がジンジャー1つ持ってても順番変わらないし、

色々な訛りの中で生活してるから日本人訛りは全然気にしなくていいし、

TV見てなくても近所のフーリガンの騒ぎでサッカー負けたかどうか分かるし。

 

 

 

真面目な話、

イギリスの好きなところは、

 

クイーンの素晴らしさ、

(やはりここにいるとその偉大さは完璧に理解できます)

人と目が合えば微笑むし、

公共の場でタバコの匂いが全くしない(禁止されてるから)し、

みなさんマナーがよろしい。

 

 

まーそんな話もありますが。

 

毎日瞑想とヨガと仕事してて、時々「ふ。。。」って笑うことができるのは、こういうのを発見したときです。

スーパーで「2キロ入り」とか買いますから。

その中に混じっているんですよ〜。

 

 

もう1つ。

 

こんなことがないと毎日つまらないですからね。

これで3日は楽しく過ごせます。

 

 

 

春がきてる、ってことでウインク

 

作品はこちら下矢印からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!