外に出よう!虹が見えるから! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

海外から日本に帰国したら、自主隔離期間が、

14日右矢印10日に。

そしてこの度、

10日右矢印7日になりましたチョキ

 

賛否あると思いますが、やはり家の中にこもるのは長いよりは短い方がいいOK

 

現在、イギリスからの日本入国者は6日間のホテル強制隔離があるので、もう一泊どこかに泊まれば、めでたく公共の乗り物に乗れる、というわけ。

 

これは大きいです。

ハイヤーは財布に大きく響くえーんえーん

 

 

 

少しでも外に出ることが出来る時間が早まれば心が踊るウインク

そうでしょ?

 

 

もちろん、

だからってパーティに行ったり、大声で叫んだり、人混みに進んで出て行くわけではありません。

私たちも日本国内で感染する恐れがあるのです。

 

また戻るときに大変ですからね。

気をつけまーす(って、いつ帰るのだ。。)。

 

チョーカーにもネックレスにも!

 

 

 

 

とにかく、規則を守って早く外に出ることが出来るのならば嬉しいってことです!

 

イギリスにも晴れ間が!

そしてレインボウが!

題名:横断歩道ですが。。

 

 

本日も心に晴れ間を!

そして虹が出ますように!

 

 

 

 

2022年4月RYT200コースはこちら

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!