リピーターさんからのお声 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

オミクロンもなんのその!・・・なイギリスから爆  笑!!

 

 

7ムキをグルにしたマーラー

完売してます。

来年までお待ちください。

ご迷惑おかけしてますえーんえーん

 

 

 

 

最近はリピーターさんも多くなってきて嬉しい限りですニコニコ

ありがとうございます。

 

 

もうすっかり『聖なるルドラクシャ』のリピーターさんのお一人:XX様より、毎回嬉しい感想や体験談をいただいております。

その一部をご紹介!

下矢印

Keiko様
こんにちは、XXです。
車の運転が下手なので、車両に良い6ムキを購入しました。
5ムキと6ムキを左手に身に付けているんですが、背中がすごく熱いです!
そして、両掌が熱く、パワーがすごく出ています(≧▽≦)
異なるムキを身に付けるの良いですね(☆▽☆)
また違ったムキを購入したいです♪

XXXXより

上矢印

 

データを見たらわかるといえばわかりますが、本当にたくさん購入してくださっていて、

「何を購入してくださったかしら?、、、全部?」

ってくらいでもう分かりません爆  笑

 

 

N・Mさま1:

下矢印
はい、そうです!覚えて頂いて下さって嬉しいです!
あの頃はまだルドラクシャのことをよく知らなくて、たまたまKeikoさんのホームページを拝見して問い合わせをしたように思います。
今回は無事注文することができて嬉しいです!

また何かありましたら問い合わせをさせて頂くこともあるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
本日無事ルドラクシャが到着致しました。
晴らしいルドラクシャを届けて下さいましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。

N・Mさま2
本日無事ルドラクシャが到着致しました。
素晴らしいルドラクシャを届けて下さいましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。


MMさん:

下矢印
ルドラクシャが届いた日からよく眠れるようになりました。びっくりです。
ありがとうございます。
追加で買わせてもらったネックレスで、不眠がちだった母もよく寝れたって言ってます。
重ね重ねありがとうございます、またよろしくお願いします。

Y・Kさま:

下矢印
今、届きました。(^_^)
思ってたのより、大きいのに、軽くてキレイですね。(^_^)
何度も洗って、手間がかかっているののに、とても安いです。
ものすごく軽く感じます。着けるのは、軽く礼拝してから着けさせていただきます。ありがとうございます。(^_^)


K・Aさま:

下矢印
Keiko様
こんにちは、XXと申します。
無事届きました。
とても素敵です。
ありがとうございます(^-^)


S・Nさま:

下矢印
ヨガルミナスを知ったきっかけは、ルドラクシャと検索していたら「ヨガルミナス」が検索結果に出てきました。ヨガをしていることもあったのでHPを見たことがきっかけでした。ルドラクシャのブレスレットを持っていますが、5mmと小さいものです。

今回キーホルダーを購入してルドラクシャを見た時に、私が持っているものとの違い、暖かい柔らかさを感じました。

ルドラクシャが出来るまでの過程も初めて知りました。

お守りとして欲しい!と今回、ブレスレットを注文しました(^_^)
私自身、少額ながら寄付を続けています(動物にですが(^-^;
ルドラクシャを購入することによって、それが寄付に繋がる事を知って、改めて寄付することの大切さを実感しました。


Mさま:

下矢印
ルミナスのルドラクシャを見て「暖かい柔らかさを感じました」というのが
私も同感です。
というのも、私の場合、初めて見たルド粒がルミナスの物だったので、
ルド粒は「こういうものだ」としか思ってなかったんです。
でも、送っていただいたインドルドを手にした時、
全く別物だと感じたんです。
「え、これプラスチック??」という感じ(^^;
Aさんとは逆のパターンです。
粒は大きいけど「確かにホンモノである」のは、やっぱりいいですよね(^^)

 

 

 

クリスマス・バージョン!

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!