素敵なレビューいただきました。 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

原文そのまま。

お名前など個人情報のみ伏せております。

下矢印

Keiko様
初めまして、○○です。
ご連絡ありがとうございます。
丁寧なご説明、本当にありがとうございます!
白色と黄色のブレスレットさんの件です。
どちらもお写真のように、ルドラクシャさんの横のみ、左右小さいビーズを入れて頂いても良いでしょうか?
お写真のブレスレットさん、皆さんすごく似合ってらっしゃいますね♪
楽しそうです(≧▽≦)

あと、今回の注文の件です。
到着はいつでも大丈夫です!
楽しみに待っています♪

そして、一粒のペンダントさんは早目に送って下さるとので、すごく嬉しいです(≧▽≦)

そしてそして、今回も不思議なことがありました!
前回もそうだったのですが、注文しただけで、体が熱くなり、体が軽くなりました(☆▽☆)
やっぱり、ルドラクシャさんすごいお方です!
出会えて、本当に良かったです♪
コメントもすごくすごく嬉しかったです!
Keiko様もお体をご自愛下さい。

○○より

上矢印

 

オーダーが殺到する前と、オーダー殺到中にも何度もオーダーくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ルドラクシャはこんな感じで地表に落ちてきています。

これを洗って洗って、、乾燥、そしてまた洗います。

 

 

パワーがあるとよく言われます。

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste🌟