イギリス・ロックダウン4か月目のガーデン・トーク! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

長年、顔出しNGでやってまいりましたが、、、魂を売りました、、(どこに??)。

最近は顔も出しておりますし笑い泣き、動画もぼちぼちとえーん

 

 

ガーデンでのトークです。

 

 

世界を巡りヨガをしてきたのに、今は出来ませんし、自粛していますので、しばらくはイギリス国内からのお届けになります。

 

冬になったら室内からになるはずです、、ご存じでしょチュー、、私は寒いのが大の苦手です。

人混みも苦手です、ご了承くださいませ。

 

 

今日も元気にいってみよーーーーーニコニコニコニコ!!!(なにをだーーーー!)(やけくそかーー!?)

 

 

 

 

2020年バリ島にて。

あゆみ先生と。

「ザ・夏!」って感じがいいよね!(←夏好き)

 

 

 

 

 

 

ヨガ・インストラクター養成スクールならルミナス・スクールでどうぞ!

 

全米ヨガアライアンス正式認定校:luminous-school

 

Namaste☆