開催御礼「第4回Smile☆古民家フェスタ」青空ヨガ編♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市・毛呂山町・越生黄色い花

などからご参加!日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています。

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。

 

 

 

第4回、Smile☆古民家フェスタラブラブ

 

IMG_6352.jpg

 

昨日、一昨日。

 

お天気に恵まれ、盛大に開催されました!

 

 

 

今回、耳つぼジュエリー&手作り☆天然石サンキャッチャー/ピアス

 

で出店に加えて、青空ヨガもやらせていただきました。

 

 

初日の様子、ブログ記事はこちら音譜

 

 

 

青空ヨガ。

 

二日目、12:00~には3匹のワンちゃんと、10名さまがご参加くださいました!

 

 

 

IMG_6403.jpg

 

 

次男がパノラマで撮ってくれてた↑ドキドキ

 

 

IMG_6391.jpg

 

マタニティ・産後クラスのレッスンに参加してくださっていた方、

 

レギュラーレッスンにご参加の方、

 

お久しぶりの方、

 

息子さん、息子さんの彼女ラブラブ

 

最近ご縁をいただいた方…

 

 

などなどラブラブ

 

私にとっては、なんだか勝手にファミリー感を抱かずにはいられない!?

 

 

大きな木に見守られ、

 

草木が切りっぱなしになっている大地にたたずみ、

 

ティンシャの音を奏でると。。

 

 

大地と空と木々と、皆さんと、生き物たちの

 

ものっすごいエネルギーを感じて。

 

 

声を発してヨガやるのを 思わずためらってしまったくらい!!

 

 

 

エネルギースポットに行く、とかじゃなくて、

 

自分たちがエネルギースポットそのものになっているかのよう。

 

 

いえ、きっと!

 

そうなっていたんだと思います。

 

 

素晴らしい皆さんとのヨガタイム。

 

 

 

この森の切れ間は。

 

私たちをやさしく迎え入れてくれて、

 

一体化させてくれる。そんな場に違いないひらめき電球

 

 

IMG_6406.jpg

 

IMG_6455.jpg

 

 

 

初めてお逢いする方であっても、

 

初めてヨガする方であっても、

 

 

この場所でのヨガは、

 

その人のエネルギーを大きく流して浄化してくれて。

 

 

そして、

 

その人に必要なエネルギーを、たっぷり届けてくれる。

 

 

 

アンバランスとなってしまっている心や体を癒し、整え

 

内側を、そして内と外とを調和してくれる。

 

 

 

 

そんな場に思います。

 

 

靴を履いての、立位のみのヨガでしたが、

 

その浄化力はすごかったです。

 

 

 

 

 

毎回終了後にみんなで記念写真をと思っていたのに、

 

ヨガ大満足ですっかり忘れて解散。

 

この回は記念写真がありませんニコニコあせる

 

 

カジフォトフラフさんが、ヨガ風景を撮影してくれていたので、

 

写真ができたら、掲載させたいただきたいと思います。

 

 

 

でも

 

そんな中、貴重な一枚カメララブラブ

 

 

 

古い友人でもあり、マタニティから産後、お一人様ヨガ、と

 

長いおつきあいドキドキ

 

なのに、ツーショットは初めてかも!?

 

 

IMG_6477.jpg

 

私のエネルギー(潜在能力⁉)を開花してくれるとっても信頼している友人ドキドキ

 

クランリーディングセラピストの康子ちゃん。

 

一緒にここでヨガできて良かった~!

 

 

 

 

13:30~の回は、河原を予定していたのですが、

 

少し肌寒く、水辺はあまり気乗りがしなかったのと。。

 

裏山があまりにも気持ちいいので、、

 

最後も裏山でやることにしました音譜

 

 

フェスタ最終回、4度目の裏山での青空ヨガ。

 

 

IMG_6457.jpg

 

4名さまとヨガタイム音譜

 

 

ここまでずっとビーサンでやってましたが、最後、私は裸足でラブラブ

 

裸足は気持ちいいけれど、刺激も強いので、

 

外ヨガの際の靴は好みですね。どっちもありだな~ラブラブ

 

 

 

IMG_6459.jpg

 

 

虫が苦手で、手を地面につけない、という方がいらっしゃいましたので、

 

私の上着を地面に置いて、その上に手を乗せていただきました。

 

 

 

苦手なものは、人それぞれ。

 

いろいろありますひらめき電球

 

 

屋外は、容赦ありません。

 

 

風、暑さ、寒さ、日差し。。

 

 

草や木にかぶれやすいショック!

 

アリが、ハチが、虫が怖い!ぞぞ~ってなる叫び

 

蚊に刺されやすい…あせる

 

 

 

などなど

 

 

自然の中でのヨガは、心地いいだけではないかもしれません。

 

 

加えて、ヨガのポーズに苦手意識があったりすると、

 

外ヨガ気持ちいい~って手放しには楽しめない方も、

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

室内、屋外、どんなヨガも、

 

けっして、我慢の時間ならないよう。

 

 

最大限

 

自分自身を大切にして

 

そのための、

 

回避だったり、チャレンジだったり。

 

全ては、自分のため でありたいラブラブ

 

 

IMG_6460.jpg

 

記念撮影ドキドキ

 

この回も、素敵なメンバーで濃密なヨガタイムとなりましたドキドキ

 

 

初日の一回目カメラ

 

IMG_6347.jpg

IMG_6348.jpg

 

2回目

 

IMG_6372.jpg

 

IMG_6355.jpg

 

 

 

 

毎回、メンバー、お天気、時間で、

 

流れるエネルギーが全然違っていて。

 

私自身は、そんなことも、大いに楽しませていただきました。

 

 

 

古民家裏山でのヨガ。

 

次なる外ヨガは…ここでやりた~~い!!

 

 

計画してみたいと思いますラブラブ

 

 

IMG_6462.jpg

 

 

最後に一人残り。

 

空へ向かってそびえ立つ、木々とエネルギーワークを。

 

とても優しくあたたかなエネルギーでした。

 

ありがとう!

 

 

 

 

古民家フェスタ。

 

 

初日の8名さま、二日目の14名さま。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

 

古民家フェスタスタッフの方々には、宣伝、受付、アナウンス、と

 

多大なご協力をいただきました。

 

素敵な時間を皆さんと過ごすことができました。

 

心より感謝申し上げますドキドキ

 

 

 

フェスタ、お店編もこのあとレポートしたいと思いますラブラブ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

桜休講・変更のお知らせ\桜

 

・5/11(土)朝ヨガ/リラックスヨガ休講

ベル13:00~90分昼ヨガ開催

 

・5/18(土)朝ヨガ/リラックスヨガ休講

ベル13:00~90分昼ヨガ開催

 

・5/25(土)運動会のため休講

 

・6/15(土)学校行事のため休講

 

GWは、4/28~5/6までお休みします!!

 

祝祭日はお休みです

 

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

桜【Smaile☆古民家フェスタ】青空ヨガ桜

4月28日(日)29日(月/祝)

12:00~/13:30~

各回約30分

参加費¥500☆

日高市巾着田前/旧新井家古民家にて

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回5月19日(日)16:00~約70分

西川越/法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳