お待たせしました!一週間ぶりにレッスンに戻ってきました☆日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市・毛呂山町・越生町黄色い花

などからご参加!日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています。

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。

 

 

 

久しぶりの更新です。

 

いつも読んでくださっているあなた。

 

ご無沙汰してしまいました!!

 

 

 

休講のお知らせと予約状況更新は、

 

かろうじてスマホからチャチャっとやりましたが。

 

 

 

PCに向かって記事を更新するのは一週間ぶりひらめき電球

 

 

 

レッスンご参加くださっている皆さんはご存知かと思いますが。

 

 

寝込んでました~~~~~叫び

 

土・月・火の、合計7クラス。

 

 

休講にさせていただいた各クラスにお申し込みくださっていた皆さま、

 

レッスンを楽しみにしてくださっていたのに、

 

申し訳ありませんでしたあせる

 

そして心配をかけてしまいました。

 

 

 

先週の金曜日。

 

マンツーマンでパワーヨガ音譜

 

IMG_5315.jpg

 

 

そして、にぎやかに7名さまとマタニティ・産後ヨガをご一緒し。

 

 

IMG_5318.jpg

 

 

帰宅したら、なんかふらふらする!?

 

 

 

日当たり良かったし、あつかった~~~メラメラ

 

 

 

ちなみに、一週間ほど、

 

気管支の具合が変で少し咳をしていました。

 

 

 

ああ~ねむい・・・・・・汗

 

 

あまりに変な眠さで起きているのが辛い!?

 

 

 

で体温を測ってみると、39.2℃⁉

 

 

IMG_5319.jpg

 

 

え……汗

 

 

 

まだやんなきゃならないことが山積みなのに。。。

 

 

 

 

力を振り絞って、いかなきゃいけないところ、やるべきをこなし。

 

 

 

翌日のレッスン休講を皆さんにお知らせして。

 

 

土日におこなわれる市のかるた大会の役員もお休みをお願いし。。。しょぼん

 

 

いろいろ終わって、帰ってきたのは夜の10時過ぎあせる

 

 

 

 

ばたんドクロ

 

 

 

 

さすがに高熱の時はがくがく震えるくらい寒かったけれど。

 

気持ち悪さとかはなく、とにかく猛烈な睡魔と熱による筋肉の痛み。

 

 

お布団が気持ちいい~~~と眠りにつきました。

 

 

 

 

もしもインフルエンザだと。。

 

 

ご一緒した方にうつっているかもしれない?

 

 

マタニティの方、赤ちゃんもいたのに!

 

 

 

…うつっていたらどうしよう!?叫び

 

 

 

その心配もあったので、24時間以上空けて、翌日土曜の午後検査に。

 

 

結果は陰性。

 

ああ~よかった。。

 

 

 

どうせ高熱で寝込むなら、

 

いっそインフルになっちゃえば、もう免疫ゲットなのでこのあと春まで心穏やかに暮らせる!?

 

 

そんな風にも思いましたが。

 

 

金曜にご一緒した方にうつっているかもしれない恐怖を思うと。

 

心から安堵しました。

 

 

 

 

ただ、検査でも出ないことがあるということだし。

 

 

 

クラスの方にうつってしまうことの怖さを身をもって体験したので、

 

 

万一インフルだった場合を想定して、解熱後二日間。

 

月曜、火曜日のレッスンはお休みを決めました。

 

 

 

 

久しぶりのひどい風邪。

 

 

3日間昼夜を問わず、ほとんど眠り。

 

 

こんなにも眠れるもんなんだと感心していたら。

 

 

そのあと月曜・火曜の二日間は、

 

昼間うとうとしていましたが、夜全く眠れずあせる

 

 

眠いし、ふらふらしていて起き上がることはできないのですが、

 

 

二日間にわたって、夜眠ることができませんでした。

 

 

やっぱりそんなには眠れないのね。。

 

 

少しは良くなってきているということでもあるんでしょうけれど。

 

でも、夜は寝かせて~~~~あせる

 

 

寝てばかりで、腰や背中は痛くなるし、

 

身体はがっちがち。

 

階段を下りただけで、ぜえぜえするくらい消耗しました。

 

 

 

晴天が毎日続いたので、


お部屋はぽかぽかに気持ちよくて。

 
IMG_5329.jpg
 

IMG_5327.jpg 

ぼんやり窓の外を眺めて、ゆっくりと流れる時間を過ごしました。

 

発熱から3日目の夜に初めて少し食べることができたので。

 

 

3日間の断食。

 

 

 

たっぷりの汗もかいて、解毒しました。。

 

 

 

もうろうとしながら、これまで生きてきたこと、これからのこと。

 

 

家族のこと、出逢った人、いろんなことを思いました。

 

 

勝手にどんどんいろいろなことが思い出されて、

 

 

愛を感じて涙が流れたり、

 

なつかしさに涙が流れたり、

 

怒りや悲しみに涙が流れたり。

 

 

涙を何度も流しました。

 

 

 

いまから振り返ると、どこまでが夢で、どこからが意識、思考だったのかの境目が、

 

 

あんまりよくわかりません。

 

ずっと夢の中にいたかのようです。

 

 

 

 

木曜日。久しぶりの朝ヨガ。

 

IMG_5348.jpg

 

お子さま連れOKヨガも。

 

IMG_5349.jpg

 

無事に開催することができました。

 

まだヘロヘロだったけれど、楽しかった音譜

 

 

 

そして今日はパワーヨガ&マタニティ・産後ヨガ。

 

IMG_5352.jpg

 

 

パワーなんてできるかな、って少し体力・筋力の感じを心配していましたが、

 

だいぶ内側からの力がわいてきていて、

 

咳と鼻水があるので、呼吸はいまいちでしたが、

 

気持ちよく動けましたラブラブ

 

IMG_5353.jpg

 

先週、発熱直前にご一緒した皆さんは、

 

 

どなたにもインフルエンザの方は出ておらず、風邪の方もなく、

 

本当にほっとしました。

 

お顔を見て、安心しましたドキドキ

 

 

元気でいられるというのは本当に宝ですが、

 

休んでしまうと、いろんな人に迷惑をかけてしまうけれど、

 

 

私にとっては

 

意味のある休息となりました。

 

 

まだ咳が出るので、明日もマスク着用で。

 

 

朝ヨガ&リラックスヨガ。

 

お寺法心寺ヨガサークル『リマブラス』もありますラブラブ

 

今年初お寺ヨガラブラブ

 

各クラス、まだ当日のお申込みも大丈夫です音譜

 

 

 

マスクをすると、ちょっと五感が鈍るのでレッスンではあまりつけたくないのですがあせる

 

でも、今回のインフル疑惑の不安に懲りて。。。

 

 

咳が少しでも出ているときは、

 

今後、マスクはちゃんと着用しなくっちゃって、思っています。

 

 

では、明日楽しみにお待ちしていますね。

 本日もありがとうございました

 

 

 

雪の結晶休講・変更のお知らせ雪の結晶

 

・祝祭日はお休みです

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

桜梅の香りがするかもしれないパークヨガ桜

2月11日(月/祝)10:30~約60分

参加費¥1500☆

小学生1000☆

毛呂山総合公園にて

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回3月30日(土)15:00~約70分

西川越/法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳