ヨガと出逢えてよかった!そう思う皆さんと、日々一緒にヨガできる喜びを☆日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市などからご参加黄色い花コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です
ラブラブ


今日は激しい雨でした。

 

時間がたつにつれ、朝よりどんどん暗く寒くなっている。。。!?

 

 

朝ヨガには、7名さまラブラブ

 

 

ウォームアップしつつ。。

 

昨日放送されたのNHKのテレビ番組

 

「東洋医学ホントのチカラ」~科学で迫る鍼灸・漢方薬・ヨガ~

 

をご覧になった皆さんと、談笑。

 

 

ヨガはいいラブラブと身体で実感されているから、

 

レッスンに通ってくださっている皆さん。

 

 

実際テレビで「ヨガの何が、どういいのか?」

 

ということが具体的に、また科学的な側面からも紹介されていると、

 

 

ああ、そうだったんだ、って腑に落ちたり、

 

なるほど、そういうことか!

 

って理解できたり。。

 

 

ああ、ずっと続けよう!続けたい!

 

っていう思いになったり。

 

 

あらためて、ヨガと出逢えてよかった

 

っていう気持ちになっていただけたのではないかなって思います。

 

 

私自身も、

 

自分がヨガが大好きであること、

 

そうして大好きなヨガをお伝えできること、

 

そのヨガをみんなも好きになってくれて、

 

 

大切にしている感覚を共有しあえること、

 

ああだこうだと、一緒に模索することを楽しめること、

 

 

それが仕事でもあることを

 

あらためて嬉しく思いました。

 

 

ああ…わたしには、ヨガのない生活は…もはやあり得ない!!

 

ヨガに出逢えてほんとにラッキードキドキ

 

 

と心躍らせつつラブラブ

 

 

 

ゆったりと今日も丁寧なヨガをドキドキ

 

IMG_3914.jpg

 

 

今日もキラキラ美しい瞬間が数えきれないほど!

 

 

IMG_3915.jpg

 

リラックスヨガはお一人様とプライベートにて。

 

土曜日にやった、陰ヨガ的なリラックスヨガを

 

またやりたくなったので。。

 

ボルスターを使って、

 

上半身を中心にじっくりとほぐしていきましたラブラブ

 

 

 

午後リクエストヨガも、皆さんキャンセルとなりお一人様プライベートレッスンに。

 

 

時期的なものもあるのですが、

 

胸の痛み(コリ)があるYさま。

 

以前のように強く痛むことはないそうですが、

 

やはり時々気になるとのこと。

 

 

今日はその『胸』の

 

痛みを起こす原因となりそうなものを

 

見つけ次第拾い上げ、確認し、

 

そして、不快な痛みが解消できるよう、

 

 

いつものアーサナを

 

筋肉の方向や重なりにも注意を向けて、

 

 

内側の感覚から、

 

そして窓に映る姿からも、

 

確認。

 

 

気づいた『妨げとなっているであろうもの』は、

 

 

今日の最善を

 

身体が納得するまで模索し、

 

 

『進化』していく身体、アーサナを楽しんでいきましたラブラブ

 

 

IMG_3916.jpg

 

普段、自分のヨガポーズは見ることがないというYさま。

 

窓に映る姿。

 

とってもきれいでしたよねドキドキ

 

 

灯りに照らされ、輝きを放っていましたドキドキ

 

 

ちなみに…、アーサナがうまくいっていないと、

 

光のあたっているところこそ、悪目立ち、するんですよ~ラブラブ

 

 

たまには、外側から見てみるのも、

 

発見がいっぱいあっていいですねドキドキ

 

 

日暮れが早いこの季節。

 

夕方リクエストヨガは、そんな楽しみも音譜

 

 

 

 

では、本日は雨でお足元の悪い中でしたが

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

ひんやりな夜になりそうです。

 

暖かくしてお過ごしくださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

もみじ休講・変更のお知らせもみじ

 

10/20(土)休講→午後14:00~90分開催

10/27(土)休講→午後14:00~90分開催

  

 ・祝祭日はお休みです

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

ヒヨコファミリーヨガヒヨコ

次回9月30日10:00~約70分

参加費¥1500☆

小学生1000☆

ベルあと1名さまベル

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回9月29日(土)15:00~約70分

法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳