なかよし運動会☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日は、市内の小学6年生全員での

 

『なかよし運動会』。

 

 

各学校が、高麗川小学校に集結音譜

 

 

この日のために、夏休み明けから、練習してきました。

 

 

種目は、

 

・100m走

・60mハードル

・走り幅跳び

・高跳び

・1000m走

・クラス対抗全員リレー 

 

息子は60mハードルに出場ラブラブ

 

 

 

IMG_9911.jpg

 

IMG_9913.jpg

 

 

全体で、6位までが入賞。

 

残念ながら入賞はならずあせる7位…でしたが。

 

このグループでは一位でゴールできましたドキドキ

 

 

 

IMG_9936.jpg

 

お昼を挟んで、全員リレー。

 

 

長男の学校は児童数が少ないので。

 

クラス対抗全員リレー(一クラス40人)では、一人2回走りました。

 

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

トップバッター&中盤の二回走って、バトンタッチメラメラ

 

 

PhotoEffe.png

 

 

 

IMG_9935.jpg

 

 

 

みんな手に『絆』って書いてました。

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

かわゆい赤ちゃんだったのに。

 

 

腕の中にいた赤ちゃんは。

 

ずいぶんたくましくなりました。

 

 

保育所から、一年生から…

 

小さいころからず~っと一緒のみんなも。

 

お兄さん、お姉さんになって。

 

大きくなってまぶしい。かっこいいラブラブ

 

 

IMG_9865.jpg

 

 

 

IMG_9890.jpg

 

 

2学期はこのあと

 

音楽会、修学旅行と行事が続きますが。

 

どれも小学校最後、と思うと。

 

名残惜しいような、なんだか寂しいような。

 

 

いい思い出がいっぱいできますように。

 

IMG_9914.jpg