丁寧に…がとまらない! ゆったりが効く☆ ヨガ/日高 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。
いつもありがとうございます。




今日はなんて寒いんでしょう…!!!

 

朝から雨でしたが、気温も低く、今日はストーブ点火メラメラ

 

 

ほんのりお部屋を暖めてから始めました。

 

 

朝ヨガ、リラックスヨガ、午後ヨガの3クラス。

 

 

IMG_8192.jpg

 

 

朝ヨガには5名さま。

 

終盤のストレッチポーズしか写真を撮れていませんが。

 

皆さま、本当にみるみる美しいポーズにラブラブ

 

 

最近、ことのほか細かなところまで口うるさい私ですが。

 

皆さまの美しい身体を拝見するたび。

 

このまま貫いて大丈夫!!

 

と迷いがなくなります。

 

 

繊細に、意識を各部分に向け。

 

観察、実感、さらに修正。。。といった小さな小さな積み重ね。

 

 

とりわけ難しいこととか。

 

筋力や柔軟性がないとできない、といったことではありませんが。

 

 

そこから導き出された身体は、本当にきれいです。

 

私もかなり集中しているので、

 

写真とかすっかり忘れていて、皆さまの美しい姿を収めることができていませんが。

 

私の眼には、焼き付いていますドキドキ

 

 

IMG_8202.jpg

 

リラックスヨガは、初参加の方をお迎えして、5名さまとラブラブ

 

 

立位なし、ゆったりリラックスも、やり始めると、しっかりヨガ…に!?ドキドキ

 

IMG_8203.jpg

 

前回までは、暖かかったこともあり、仰臥位やうつ伏せもたくさんやったのですが。

 

今日はほとんど座位。

 

ストレッチ系のアーサナが多かったけれど。

 

かなりインナーマッスルを働かせて、関節にじわ~っとききましたラブラブ

 

代謝アップ!!間違いなしですメラメラ

 

 

 

夕方は、リラックス系で体幹アップがテーマのところ、

 

今日はお二人でしたので。

 

少し予定を変更して、シンプルポーズを極ドキドキ丁寧にラブラブラブラブ

 

 

 

一人でヨガするときには実感としてあっても。

 

 

それを再現したり、伝えたり、さらには、

 

皆さまの体の中からそれをキャッチすることはとても難しいことでした。

 

 

そんな、言葉にならないなにか、が。

 

最近は、言葉となってアウトプットできていることに、

 

喜びを感じています。

 

 

手や足、骨盤といった筋肉骨格の動きのポイント、見た目にはわからない筋肉の方向や、意識の流れなど。。

 

細部が皆さまに伝わると。

 

アーサナがどんどん変わっていくのが目に見えるのです。

 

どんどん楽そうになっていくのですラブラブ

 

 

インナーマッスルをすごく使っているので、

 

実際には、かなりハードなはずですが、

 

実感、見た目は、

 

すんなり気持ちよさそうで、とってもしなやか音譜

 

 

 

IMG_8216.jpg

 

 

 

IMG_8217.jpg

 

 

皆さま、大変お疲れさまでした。。ラブラブ

 

午後クラスは、来週はフローヨガです。

 

伸び伸び楽しんでいきたいと思っています音譜

 

 

 

冷たい雨の中でしたが、たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 ベル休講・変更のお知らせベル

 

・6/17(土)  WS参加のため休講です。

・7/1(土)   地域の行事のため休講です。。

 

 桜 祝祭日はお休みさせていただいております桜

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
黄色い花Facebookページはこちら♪黄色い花 ラブラブページにいいね!お待ちしていますラブラブ


 参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪

 

 黄色い花耳つぼジュエリー初級講座についてはこちらをご覧ください♪黄色い花

 


  yoga Luccica 
  代表/インストラクター 佐成千佳