ナチュラルアロマヨガ☆日高・お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。
いつもありがとうございます。

 

 


IMG_8099.jpg

 

金曜日はパワーヨガ、マタニティ・産後ヨガの2本立て音譜

 

そして、今日はレッスン後に耳つぼ講座もラブラブ

 

 

張りきってスタートラブラブ

 

 

今日のパワーヨガも、丁寧に。

 

朝ヨガとは違った視点で。

 

身体、動きを丁寧に観察しつつ。

 

たっぷりのびのびと動いていきました。

 

IMG_8100.jpg

 

この季節のお伽家さんは、最高に気持ちがいい!

 

ご参加の方とも話していたのですが。

 

途中草刈りのにおいがしてきたり。

 

花のかおり、土のにおい、燃やしたにおい。。。。

 

贅沢天然アロマ!ですラブラブ

 

 

アロマヨガとかも好きだけれど。

 

この自然の香りには、かないませんニコニコ音譜

 

深々と鼻呼吸だからなおのこと…ラブラブ

 

 

IMG_8103.jpg

 

今日はマタニティの方はいらっしゃらず、産後の方のみでした。

 

初参加のAさま・6か月のAちゃんをお迎えし、産後ヨガタイム黄色い花

 

 

背中・腰・首の張り、コリ、こわばりなどが気になるママさんたち。

 

しかも少しお疲れ気味あせる

 

 

今日は、産後の回復を助けるポーズを中心に、背面のほぐしを。

 

 

足を入念に踏みほぐし。

 

 

骨盤調整を行って、

 

そこから背面の

 

使う→緩める→ストレッチ→使う‥‥

 

でじわじわほぐしていきましたラブラブ

 

 

IMG_8097.jpg

 

 

耳つぼ講座にはお二人が受講して下さいました。

 

 

古民家フェスで肩のコリで耳つぼを体験いただいたところ。

 

とても調子が良く、これを自分でできたら…!

 

と思う押し込みくださいました。

 

 

もうお一方は、足圧というのをご自宅でやっていらっしゃる方。

 

耳つぼもメニューに取り入れたら。。。ドキドキと、興味を持ってくださり受講。

 

 

耳つぼは特に資格などなくても、

 

勉強などしなくても、

 

誰でもできますし、効果も実感できると思います。

 

間違えたからと言って、副作用とか、逆効果とかも心配いりません。

 

 

でも、私がお伝えしたい耳つぼは、

 

それのみならず。。音譜

 

 

対処療法でもあり。

 

症状を起こしているのはいったい何か?を解決するヒントになり、

 

一緒にお悩み解消に向かって身体と向き合うための耳ツボです。

 

 

病名、症状名は名前にすぎません。

 

今起きている状態を便宜上名前がついているだけで。

 

その症状の原因は千差万別。

 

 

原因を探り、改善への糸口が見つかるよう、お手伝いしていただけるような耳つぼを。

 

皆さまにやっていただきたい。

 

そんな私の耳つぼ講座。。黄色い花

 

3時間もの長丁場、お疲れさまでしたドキドキ

 

 

IMG_8101.jpg

 

 

レッスンご参加くださった皆さま、

 

本日もありがとうございました音譜

 

 

耳つぼ受講のNさま、Tさま。

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 ベル休講・変更のお知らせベル

 

・6/10(土)  朝ヨガ&リラックスヨガ → 時間変更 13:00~90分 予定

・6/17(土)  WS参加のため休講です。 桜 祝祭日はお休みさせていただいております桜

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
黄色い花Facebookページはこちら♪黄色い花 ラブラブページにいいね!お待ちしていますラブラブ


 参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪

 

 黄色い花耳つぼジュエリー初級講座についてはこちらをご覧ください♪黄色い花

 


  yoga Luccica 
  代表/インストラクター 佐成千佳