古民家フェス☆ご紹介いただきました☆”出店者紹介「yoga Luccica」さん” | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

 

主催のsmile green さんに、ブログにて【yoga Luccica】を紹介していただきました音譜

 

今回はヨガ体験、耳つぼジュエリー体験のほかに、

 

ピアス&サンキャッチャーを出品するべく、作っているのですが。

 

ついつい夢中になりすぎて。。。

 

体調を崩してしまうというアクシデントがありました。。。ガーン

 

回転性のめまいで立ち上がれず、昨日のレッスンはお休みさせていただくという事態に!!あせる

 

めまいって猛烈な吐き気も伴うし、立つこともできないので、ほんと参りましたガーン

 

目の前が高速でぐるぐる回転するのです台風

 

酔っぱらいすぎたときの、あのぐるぐる。

 

気持ち悪かったです。。。。。。。叫び

 

 

夢中になると、つい寝食を忘れて、没頭してしまうわたし。。。。

 

今回は自律神経・三半規管がやられたのでしょうか。。

 

疲れを肉体で感じるのが鈍感!? なんかエイッとやれちゃうから、無理がきくというか、

 

無理をしてしまうのかな。。

 

 

これまでも、突発性難聴を二回やっていて。

 

二回とも、幸い完治しているのですが。

 

 

気をつけて、休憩しながらやらなくちゃ、と思っています。

 

昨日は全クラスお休みにさせていただき。

 

たくさんご予約をいただいていたので、

 

たくさんの皆さまに迷惑をかけてしまい、少々落ち込んでいますが。。。

 

 

 

でもそのくらい、

 

夢中で作っていました~~ドキドキ

 

お手に取って、ご覧いただければ嬉しいです音譜

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

今日ものんびり過ごしているので。

 

明日のレッスンには元気に復活できそうです!