yoga Luccica 年内ラストレッスン♪一年間、本当にありがとうございました!日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。

いつもありがとうございます。
 


FullSizeR.jpg

 

今朝はこんなに大きな虹!!

 

写真にはうまく撮れなかったけれど、はっきりと7色見えました虹

 

 

ちょうど初参加の男性Mさまをお迎えに高麗神社へ行ったときに

 

この大きな弧。

 

Mさまとの待ち合わせがなければ、この大きな虹は見ることができませんでした。

 

 

 

今日は最後のレッスンですが、新たなご縁に感謝!

 

 

大きな虹も見れて、素敵な一日になりそう!

 

 

 

IMG_5518.jpg

 

というわけで、朝ヨガには男性2名さま、女性2名さま。

 

 

初参加のMさまは、男性でもヨガできるところをあちこち探し。

 

ようやくたどり着いたと思ったら地元だった!とのことひらめき電球

 

 

見つけてくださりうれしいです。

 

 

いろいろとヨガスタジオを問い合わせたそうですが、女性限定、男性は入室さえできないようなところが多いとのこと。

 

びっくりです。

 

そうなんですね~。。。

 

 

yoga Luccica は、お子さま連れOKのクラス、マタニティ・産後クラスは、女性のみのご参加とさせていただいておりますが、

 

それ以外のクラス、

 

私自身が、男性とヨガをやりたいので、男性、大‼歓迎なのです。

 

 

ちなみに自分が習うのも、男性に習いたい。

 

余談ですが、20代の頃、二人の先生のもとへ、毎日&毎週バレエを習いに行っていましたが、どちらも男の先生でした。

 

 

男性のパワー、美しさ、優しさ、色っぽさに惹かれます。。。ドキドキ

 

 

ヨガしたいけれど、気後れしてしまっている男性のあなたは。

 

ぜひぜひyoga Luccica へ来てくださいね~~ラブラブ

 

 

 

さて、一クラス一クラス、終えてきて。

 

今日が最後。

 

 

いつものように。

 

一呼吸一呼吸を大切に。

 

ご参加の皆さまと、今起きていることに耳を傾けてラブラブ

 

丁寧に体と向き合っていきました。

 

 

 

クラス目のリラックスヨガにも。

 

うれしいご新規さま!

 

 

Aさま。

 

なんと突然の来訪ひらめき電球

 

ご予約なく、突然いらしたので、びっくり!

 

 

私を知り合いと勘違いされていた!? とのことで『お伽家』さんを探し当て、お越しになったとのこと。

 

 

インストラクター違いだったそうで、

 

突然来てしまったことを申し訳ないとおっしゃっていましたが、

 

 

こうしてご縁をいただけたのですからラブラブ

 

とっても嬉しいです!

 

 

 

IMG_5520.jpg

 

 

そして、夕方のフローは、3名さまと。。

 

 

IMG_5521.jpg

 

 

今年最後のレッスン。

 

いろんな思いがこみ上げてきます。

 

 

こうして、ご参加くださる方があるということが、

 

レッスンの度、本当に感動で。

 

どんなに毎日レッスンがあっても、一日3レッスンだったとしても。

 

そのことに慣れてしまうことはありません。

 

 

毎回、感動しながら、ああ、今日来てくれた、この方々との時間…!

 

と本当に私にとって、毎回が特別な大切な時間。

 

そんな日々を過ごしてきたということに、

 

またあらためて感動していた今日。

 

 

 

一年の最後のクラスに。

 

新たなご縁までいただいて、本当に幸せです。

 

 

 

あとは、明後日の「108回太陽礼拝」で私は仕事納めドキドキ

 

今日ご参加の方々にも、またお誘いしてみたところ。。。

 

トライアスロンをされるYさまは、

 

ちょうど『スイムの108回が重なって…』とのこと。

 

108回…泳ぎ…!?  

 

なんと。50メートルを108回ですって~~~!!

 

ひえ~~~!

 

 

ほかにも、バイクの108キロとか、ランの1キロ108回インターバルとか、

 

いろいろあるんですって!

 

おもしろいですね~~ラブラブ っていうか、…すごい叫び

 

 

自分が日頃、楽しんでいること、時間をかけていること、好きなことを

 

108回没頭する!っていう、素敵な時間…ですね。

 

 

ちょっと過酷さがついてくるのも。。

 

 

辛いかもしれない、

 

飽きちゃいそう、

 

途中でやめたくなる!?

 

 

でもでも、それを超えた大好きなこと!をより味わえる…音譜

 

 

煩悩が108…、というより、

 

嫌というほど、飽きるほど、大好きを108回!

 

そんな、それぞれの108回なのかもしれませんねニコニコドキドキ

 

 

 

太陽礼拝は、ご自身で加減していただきながらできますので、

 

体力や筋力の心配はしなくて大丈夫ですラブラブ

 

予定が空いているけれど、迷っている…

 

そんなあなたは、ぜひ!ご参加くださいねドキドキ

 

 

 

それでは、yoga Luccicaのレッスン納め。

 

今日は一年分の幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加くださった皆さま、心よりありがとうございました!

 

 

 

IMG_5524.jpg

 

 

 

 

 

もみじ祝祭日はお休みさせていただいておりますもみじ

 

 

鏡餅新年は、1月6日(金)スタートします鏡餅

 

 

黄色い花参加者さま 大!募集中のイベントレッスン黄色い花

 

ベル【108回太陽礼拝/法心寺】

12/29(木)14:00~

参加費大人3.000☆ 小学生1.500☆

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



    yoga Luccica 
      代表/インストラクター 佐成千佳