入学式☆おめでとう!! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

今日は次男の小学校入学式。

 

 

5年生になったお兄ちゃんと。

 

これから一緒に歩いて学校へ行きます。

 

 

IMG_1261.jpg

 

 

大きなランドセルをしょって。

 

ぶかぶかの帽子で。

 

かわいいドキドキ

 

 

いつの間にか!?高学年になったおにいちゃんが、とっても頼もしく思えます。

 

 

お兄ちゃんが、毎日を楽しんで過ごしている学校。。

 

おかげさまで、不安なく安心して送り出せますラブラブ

 

 

IMG_1263.jpg

 

 

息子たちの通う小学校は、これまで通っていた保育所のすぐ隣なので、なじみのある環境。

 

 

とっても広い校庭で。

 

そして。その校庭のすぐ裏が巾着田だから。

 

夏には、学校の木にも。

 

たくさんのカブトムシやクワガタが来てくれます。

 

虫、鳥、花、木々、風…、自然とともに学べる環境。

 

空もすご~く広い。。

 

 

 

日高へ越してくる以前、長男が生まれて6か月の時に、たまたまお隣飯能へ引っ越して来ました。

 

時々遊びに来ていた巾着田。

 

すぐわきにあるこの小学校を見上げては、『こんな学校に通えたらいいよね~』。

 

と、うらやましく思っていました。

 

 

まさか。

 

日高へ引っ越すなんて。

 

そして、この小学校へ入学することになるなんて。

 

本当にびっくりでした。

 

 

自然に囲まれて。

 

全校児童200人ほどの少人数で、全員の顔が見える…そんな小学校。

 

先生もとても暖かで熱心に一人一人に向き合ってくださいます。

 

 

こんな学校に通うことができることを。

 

ほんとうに『よかった』って、思いますラブラブ

 

 

IMG_1247.jpg

 

 

ますます、元気に、毎日を楽しんでねドキドキ

 

入学おめでとう!ラブラブ