43歳になりました☆大好きなみんなへ ありがとう! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日は私の43歳のお誕生日でした。

 

たくさんのお祝いメッセージをいただき。

 

幸せなあたたかな気持ちで誕生日を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして、私を産んでくれた母からも。

 

 

いつも、私の母は、子ども夫婦(6人)、孫(7人)たちのお誕生日を覚えていて、必ずお祝いしてくれます。

 

今年も母からプレゼントの箱が届きました。

 

箱いっぱいに詰め込んだお菓子と。バースデーカードとともに。

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

 

こんなプレゼントが。。。!

 

英語・英会話の講師をしている母。

 

お正月に会った時に、『英語勉強したいんだけどね~』と、相談したところ。

 

おすすめの本を送ってくれました。

 

今年は、英語もがんばろうかな~ラブラブ

 

 

で。珍しく!?

 

父からもプレゼントが!!

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

え~~!ラブラブ

 

大大大!YOSHIKI、XJAPAN 大ファンの私。

 

高校時代は部屋に大きなYOSHIKIのポスターを何枚も貼っていましたドキドキ

 

あのころ父はどう思っていたのでしょうか…にひひ

 

 

石巻からスタートした2015年JAPANツアーの最終地名古屋でのライブ。

 

WOW WOWで生放送するというので、父に録画を頼もうか…!? と迷ったのですが。

 

結局、頼むことはせず。

 

そのうちyoutubeで観れるかな~と。あきらめていました。

 

 

そんなライブ放送を。

 

なんと父が録画、DVDにしておいてくれてたのです~~ラブラブ

 

…あれ?年末に会った時はそんな話してなかったような。。

 

うう!なんでもいい。うれしいドキドキ

 

 

スマホの小さな画面では、音はいいけれど小さくて小さくて…汗

 

このDVDならテレビで観れる!(それほど大きなテレビではないけれど)

 

 

なにより。

 

父がこの放送に気づいて録画してくれていたのがうれしい!

 

お父さん、ありがとうドキドキ

 

 

私の熱狂のせいで!?

 

次男くんは、卒園の文集

 

『将来のゆめ』には『よしきのなかま』と書き。。

 

『好きな音楽』には『えっくす』と書いていました。。。ラブラブ

 

 

家では「テレビの音量が大きいショック!」といつも注意してしまう私ですが。。

 

車では大音量でXを聞き、大きな声で歌っている…ニコニコあせる

 

 

そんな私の、みんなの、大好きなYOSHIKIの、X JAPANのDVDを。

 

ゆっくり、何度も堪能したいと思います。

 

ありがとうラブラブ

 

 

さて。

 

春休みもあと少し。

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

我が家の二階からの眺め。

 

この大きな桜があるから。

 

お花見に行かなくなった…!? かもしれません。

 

夏は毛虫、秋は落ち葉に少々悩まされますが。

 

毎年、目の前に咲く桜の花を楽しんでいます。

 

 

夫の誕生日は、3/24。長男は3/29。私が4/6。。

 

みんな、桜の花の咲くころに生まれたんだな~。。

 

 

夫が仕事のため、みんなのお誕生日のお祝いができなかったので。

 

昨日は映画鑑賞&ご飯を食べにラブラブ

 

 

といっても。ドラえもんなので。

 

夫は、映画中はショッピングで別行動。

 

IMG_1165.jpg

 

IMG_1166.jpg

 

 

だんだんいろんな映画に興味が出てきている長男。

 

感動して泣いちゃった、という次男。

 

みんな体もこころも成長してますラブラブ

 

 

IMG_1169.jpg

 

 

また行こうね~ラブラブ

 

 

今年は、次男が小学校に入学するので。

 

私にとっても節目の年であります。

 

 

子供の成長を喜ぶとともに。

 

私自身。ものすごい開放感ドキドキ

 

 

仕事ももちろん。。

 

ダンスも思うがままに。

 

さらに。

 

趣味、自分時間をもっと楽しんでいきたいな~と思っています。

 

もっともっと、自分らしく。

 

日々を重ねていけそう。。ラブラブ

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

お陰様で、ヨガのクラスにはたくさんの方がご参加くださっています。

 

何年も来てくださっている方も。。

 

 

皆さまが、『千佳さん~』と言ってきてくださるから。

 

子どもたちが『おかあさ~ん』と言ってくれるから。

 

今の私があります。

 

 

こんなに自由に、不安なく生きていけているのは。

 

私を理解し、受け入れてくれている夫がいるから。。

 

 

みんなありがとうドキドキ

 

 

産んでくれた母、そして父。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、そのまたおじいちゃん、おばあちゃん……、兄、妹。。

 

家族だった動物たち。

 

 

みんながいるからいまの私がいる。

 

いつもそんなことを思い、ほんわか幸せな気持ちになって、明日へのパワーになっています。

 

 

私とかかわってくださるすべての方へ。

 

本当に、心からありがとうラブラブ