ひこうきヨガ&ベリーダンス☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日の午後は子どもたちとハナスタジオへ『ひこうきヨガ』音譜

なんだかんだと忙しかったので、久しぶりの参加。

数ヶ月で、みんなずいぶん大きくなり、ちゃんとバランスとれないと、重いニコニコあせる


けんじ先生のベースで。

兄弟ひこうきラブラブ


{40C53BB1-D343-4572-B4DB-DFE701B30501}


私も、子どもたちも、めいっぱい楽しみましたラブラブ


タイマッサージも気になる私。

けんじ先生が『受けてみる?』と言ってくださり、左脚、けんじ先生のタイマッサージを体験ドキドキ

3秒くらいで眠りに落ちそう⁈

でもどんな感じかをしっかり体感したいので、意識をなんとか保ちつつ、タイマッサージを味わいました。


癒しはもちろん、リラックス状態だから、すごく深~く伸びるラブラブ

自分でのストレッチじゃここまで伸びないなぁ。。

それに。とにかく気持ちいい!!

これも面白いなぁ…。。


けんじ先生ありがとうございました!



で、今日は、初ドキドキ

ベリーダンス音譜

ずっとずっとやりたかったベリーダンス。

以前探していたのですが、近くて時間の合うところが見つからず、断念していました。


探していたことも忘れかけていましたが。

ヨガのクラスに来てくださっているMさまが、『ベリーダンスやりません?飯能で今度始まるんですよ』と、知り合いの先生が飯能でレッスンをスタートするとのこと。


体験にお誘いいただき。

今日参加してみましたドキドキ


{579161B6-8EAC-4F72-A48F-14E410F45CA6}


レッスン後、先生とMさまとパチリラブラブ



楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ

いやぁ、これはハマりました!


ヒップスカーフ買いますよ~ラブラブ


想像はしていたけれど。

想像以上。

ベリーダンス大好き!


大好き!に出会えて嬉しい、楽しい~ドキドキ