一緒にヨガをやるって 気持ちがいい! 今週もご参加ありがとうございました☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

埼玉・日高市の古民家でヨガレッスンを開催しています
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。

いつもありがとうございます。

週末、土曜日クラス。

今日は7名の参加者様とヨガタイム

IMG_9057.jpg


昨日のほんわかマタニティ・産後ヨガクラスとうって変わって。

3名の男性の方の存在感に。空気がキリリと引き締まる感じ


私が影響を受けやすいだけ!?

・・・なのかどうだかわからないけれど・・。

男性とのヨガタイムは。本当に力がもらえます。


気力みたいなのをたくさんもらえ。。

いつもの静止ポーズが、いつも以上にとても楽にできるのです。

いつまでもキープしていたいような心地よさ!


で、ついついちょっと長めキープになるのですが

(男性にはちょうどいいかな・・・!?)


一緒にご参加の女性の方々も。

きっと男性パワーを得て。力みなく力強いポーズをとりやすいのではないかな~と思います


ポーズの力みがなく、皆さまとてもす~っとポーズをとれていらっしゃるので。

いろんなイメージが湧いてきます。


ただ「止まっている」だけでない。

動作は止まっていても、身体の中が渦巻くようなエネルギーに満ちて、止まっているのに動いているような感じがする・・・。

みんなで同じポーズだから。

そのエネルギーの流れがまるで目に見えるようです。


特に最後のツリーポーズでは、右側のあと、少しイメージをお伝えさせていただき左へチャレンジ。

そうしたら。

大地から身体を通ったエネルギーが頭上の指先を抜け空へ向かう・・・そんな綺麗な7人のツリーポーズ。。

私も混ぜていただき8人で。。。

ツリーポーズ。なんてしなやかで力強く美しい木々でしょう・・・



一緒にヨガをやるって、気持ちがいいな~。


クラスによって、参加者様の顔ぶれによって、そのエネルギーや質感は違います。


皆さまお一人お一人によってその場ができてくるのがヨガの素敵なところ



皆さまとヨガしていると。

一緒にヨガすることで得られることの多さを実感します。

いつも ご一緒くださりありがとうございます



さて、明後日19日(月)10:00~
西川越・法心寺にて『お寺ヨガ』開催
です。

ヨガ初めてのあなたも。

ヨガ大好きなあなたも。

ご参加お待ちしています!

IMG_7715.jpg

それでは、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ

ご参加ありがとうございました!!




参加者さま募集中のイベント・ワークショップ


1/19(月)10:00~
【お寺でヨガ@法心寺】
参加費¥2000 お子さま連れOK!
西川越駅徒歩5分 法心寺さんにて(駐車場有)
スタジオ課外授業【お寺でヨガ】@法心寺 詳細はこちらをクリック♪



yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪


川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
まで詳細希望でご連絡ください

 yoga Luccica
代表/インストラクター/耳つぼジュエリーセラピスト
  佐成千佳