3年生♪ 小学校 運動会☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

今日は長男の小学校運動会

朝から気持ちよく晴れて運動会日和IMG_2045.jpg

全校児童200名ほどの小学校。

グラウンド脇の木々の裏は巾着田の川が流れ、豊かな自然に囲まれて、空が広く、そして、広~いグラウンド

伸び伸びと、ここで小学校生活を過ごせている長男。
ちなみに学校のすぐ隣が次男の保育所です

身体を動かすことが大好きな長男ですが、なかでも走るのが大好き

IMG_1345.jpg IMG_6012.jpg

徒競走。うれしい一位

良かったね
IMG_7213.jpg


私もPTA参加競技の大玉運びとみんなでダンス!に参加。

大玉運びでは…背が低いので、ジャンプしてなんとか大玉に手が触れましたが…あんまり役に立っていない!?

でも、盛り上がって楽しかった


一日外にいるとやっぱりくたびれるけれど、子どもたちの頑張る姿にたくさん感動。

元気をもらいました


ヨガに来てくださっている同じ小学校3年生のSちゃんも、上手に一輪車で疾走

竹馬や縄跳び、ボール投げやサッカーボールのリフティングなど、自分の得意なことでチャレンジできる競技もあり、みんなそれぞれにすごかったです

IMG_8188.jpg IMG_5931.jpg

次男は。。ほとんど競技を観なかったんじゃないかな~。。。

一日中、ず~っと遊んでました

でも、楽しかったよね



息子の『みどり組』は優勝


おめでとう~