今日はマンツーマン☆ 骨盤調整は股関節まわりの柔軟性アップにもしっかり効きます♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

こんにちは。

yoga Luccica インストラクターのちかです。

いつもありがとうございます♪


三連休初日。

ここ日高・巾着田の曼珠沙華も見ごろを迎え、大勢の人が訪れ、にぎやかです音譜


さて、今日はマンツーマンレッスンひらめき電球


今月のテーマでもあった『骨盤調整』を今日はとり入れて、じわじわぐいぐいとポーズをとってみました。


骨盤調整というと、骨盤の歪みや、ゆるんだインナーマッスルなどを整え鍛えるという印象が強いかもしれませんが、骨盤だけでなく、股関節まわりにも働きかけます。


股関節まわりを柔軟にし、鍛えていけます。


前屈が硬いひらめき電球


開脚がつらいひらめき電球


そんなあなたは、前屈・開脚のポーズばかりをやるよりも、股関節まわりを柔軟にしていくことが大切です。


骨盤を動かしていくポーズは、初めてやってみると『え!?なんかやりづらい!』とびっくりされる方も多いのですが、それだけ普段は使われていないということでもあります。


普段使うところを柔軟にし、鍛えるだけでなく、『普段使っていないところ』をどんどん目覚めさせ、しなやかで動きやすい身体に導いていきたいと思います音譜


埼玉☆川越・日高☆古民家でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_8355.jpg

今日はいいお天気で、私もインストラクターしないで、一緒にヨガに没頭したくなってしまいそうな…。


そんなひと時でした。


いつもご参加ありがとうございますラブラブ


お疲れさまでしたラブラブ



埼玉☆川越・日高☆古民家でヨガ・サークル・スタジオ☆~yoga Luccica~☆-IMG_7956.jpg

コスモス川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ

luccica.chika@gmail.com

まで詳細希望でご連絡下さいハチ


レッスン参加者様の感想はこちら♪

レッスン風景の動画はこちら♪

お子様連れOKレッスンはこちら♪

男性のためのヨガレッスンはこちら♪

出張/訪問・プライベートヨガはこちら♪


yoga Luccica

代表/インストラクター 佐成千佳