1/17(木)『子連れでヨガ☆in 川越』お子様と一緒にリフレッシュ♪代謝アップヨガ! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加


子連れでヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高 ☆       ~ yoga Luccica ~-IMG_8154.jpg
黄色い花こんにちは黄色い花

yoga Luccica代表 インストラクターの佐成千佳です音譜

男性のためのヨガ・サークル・スタジオ☆川越・日高☆~yoga Luccica~-IMG_3726.jpg

いつもありがとうございますラブラブ


今日は年明け最初の川越レッスン音譜



6か月の赤ちゃんから3歳のお子様3名様を含む6名様でレッスン。


途中抱っこさせていただいたりと、ふわふわの赤ちゃんの抱き心地にとろけそうになりましたニコニコドキドキ


みんなご機嫌を損ねることもなく…元気に60分過ごしてくれましたドキドキ



さて、ママたちはひらめき電球


元気いっぱいのお子様とご一緒ですので、やはり、ご自身にずっと集中して…というわけにはいかなかったかもしれませんが、『スッキリした』とのご感想もいただき、みなさまそれぞれのペースで、ポーズをとれたかな…と思います。


前半には座位で呼吸とともに伸び伸びとストレッチポーズ。


猫のポーズで背骨をじっくり前後に。背伸びのポーズやひねりも入れて背骨まわりをしっかりと動かしていきました。


そして音譜今日から川越レッスンでも『太陽礼拝』を練習してみましたニコニコ


『太陽礼拝』は、オールマイティにバランスよく身体を目覚め・活性化させることのできるすぐれた動きです。


筋肉や関節を柔軟にし、脂肪を燃焼させるという身体的なエクササイズにとどまらず、独特の呼吸法と、腹筋の使い方により、自分自身を客観的に感じることができ、こころが安定し、気持ちを前向きにさせてくれます。


一度覚えると、おうちでもちょっとしたときにできますし、なんといっても代謝アップ・シェイプアップにはもってこい音譜


私も太陽礼拝をやると身体も気持ちも『スッキリひらめき電球』しますニコニコ



月に一度のレッスンですので、覚えたポーズをおうちで続けるのも、かなり意志がいるとおもいます。


川越でのレッスン。月に2回は開催したいな…と。思っていますラブラブ



今日はかなり遠方からお越しくださった方もいらっしゃり、こうして出会いがあること、再会できること、本当にうれしく思っています。



本日もありがとうございましたニコニコ



  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



クローバー次回レッスン開催日程クローバー

【大人のためのヨガクラス】黄色い花男性のご参加も大歓迎です黄色い花
1/22(火)10:00~90分

【お子様連れOKヨガクラス】
<日高・お伽家> 見守り保育あり

1/24(木)10:30~60分

<川越市西文化会館・メルト>

2/18(月)10:30~60分


【男性のためのヨガクラス】
1/19(土)10:00~90分