川崎、武蔵小杉、西小山、青葉台近隣の皆様

こんにちは

ヨガスタジオOJAS 主宰の橋本麻衣です。

 

 

今日は私の長きに渡る友人でもある志保子ちゃんとそのパートナーであるウェイロン先生とのワークショップのお知らせです!!

今回は志保子ちゃんの陰ヨガクラスもあるということで私もとても楽しみにしています。この貴重な機会をどうぞお見逃しなくです。

 

*********

 

 

ズッタヨガ創始者であるウェイロンベルディングと、パートナー志保子とのコラボレーションクラスです。

世界中で好評の今回のワークショップ!!関東では初めての開催です。

お二人が日本に滞在している間にしか受けられない特別なクラスです。

 

2人について知る

 

 

 

日時 : 2017年10月21日土曜日  17:00~19:30

 

場所 : ヨガスタジオOJAS  川崎スタジオ (川崎駅JR徒歩4分、京急徒歩3分)

 

持ち物 :動きやすい服装・ヨガマット(レンタルマット 300円もあります)

 

参加費 :¥5000 

                   

                 OJAS プレミアムメンバー or  早割 ¥4500(9月末までの振込みまで) 

  

定員  :20名様

 

ご予約 :info@y-s-ojas.jp

                もしくは 090−3817−9538(不在時は折り返しご連絡いたします)

 

家族と共にヨガを教え旅を続けるヨガファミリー、ウェイロン・ベルディングと志保子が、再びOJASに来てきてくれることが決定しました!前回逃してしまった方も、またクラスを受けたいってなった方もぜひご参加ください。

 

ズッダヨガの創始者ウェイロンのダイナミックでユニークなアーサナクラスから、志保子の緩やかで静かなヒーリングの世界へ皆様をお招きします。

 

今回のワークショップでは、ウェイロンの陽のヨガからスタート。

太陽のような力強いエネルギー、前へ前へと前進する勇気。楽しくチャレンジできる!

今迄無理だと思っていたポーズがすんなりできたり。

それはクラスの始めに瞑想、呼吸法をきちんと行うことで、自分のマインドと気が整い、恐怖心への壁が取り払われているから。

 

後半は、ウェイロンのヨガとは対極の、志保子の陰ヨガの世界へと誘います。

ウェイロンのヨガが父親の愛情だとすると、志保子の陰の世界は、今ここにいる自分を寛大に受け入れる母親の愛情だと思ってください。

静かで、無理なく、固まっていた筋肉や臓器、ハートを隈なく癒していきます。

陽と陰が対極でありながら、私達には父親のような強さ、母の持つ寛大な愛情の両方のヒーリングが必要なのです。

 

是非ウェイロンと志保子が織り成す二つのエネルギーをご自身の体で、そしてハートを通じ感じてみてください!

 

初心者から受けれるヨガクラスの内容です!個人のレベルに合わせてポーズを選べます。本格的なヨガを学ぶチャンスです!ぜひお待ちしております。

 

※レッスンは日本語で行われますので、ご安心ください。