こんばんは。
日々寒さが本格的になってきましたね。


風邪などが流行る時期になるとつくづく健康の尊さを感じますね。



OJASの先生方は、もちろんですがほとんどの先生が『健康』に対してオタクってくらい(笑)熱心です。



ケイコ先生もそのうちの一人
今回はケイコ先生オススメのお話し会を武蔵小杉スタジオで開催です。



私もこの日はヨガクラスがありますが、終わり次第駆けつける予定♡です^ ^




詳しい内容はケイコ先生より音譜音譜音譜
⬇⬇⬇⬇





さてさて、各スタジオやHPでもご案内してるので、ご存知の方が多いでしょうが、
11月24日に小杉スタジオでお話会をやります。
私が大好きなアルデバラン http://www.aldebaran-well.com/index.html
 中村ご夫妻を岡山よりお呼びします。

私がお二人に出会ったきっかけは8年ぐらい前のアースデーのイベントだったはず。
友人に連れられてふと入ったアルデバランさんのブースがなんか居心地よくてずっといたんです。
なんで居心地よいのかな、お話を伺ったら、
シルクを草木で薬効染めした布をすだれのようにかけ、空間を守っていたんです。

「ただの草木染め」でそんな変わるのか??
半信半疑ながら、確かに他のブースにはない居心地の良い空間。
一応、布ナプキンと腹巻を購入するが、使ってみる。
手放せなくて今に至る。

シルクと草木染めの神秘、肌感覚のお話をテーマにお伺いしますが、面白いですよ。

・色を付けるだけではない本来の染とは
・シルクと草木染めの神秘
・薬効手染めについて
・「医は大薬」について
・身体と自然は共鳴しあう
・肌は感覚を育てる
・皮膚感覚、細胞感覚
・布ナプキン


実際にサンプルに触れながら、実感していただける時間もあると思います。
婦人科系でお悩み、更年期、ご病気の家族の為に、男性でもOKです。
まずはお話を聞いてみてください。

武蔵小杉スタジオ 14時から16時のお話
参加費:1人 千円   Suvaruna PASS 800円  
    非会員でも参加ウエルカム

予約制:各スタジオに電話またはメール、スタッフへ直接でもどうぞ。

ご希望の方は16時~1時間程体調に合わせた商品購入などご相談できます。
お時間に余裕を持って起こし下さい。

感覚が高まるとヨガもぐっと体験が深まります。
お待ちしています。