{1F9758C0-1594-4966-B8E3-2CF5605C90BC:01}



11月で10ヶ月になったユリカ


ホントにおてんば娘です。
昨夜も23時だというのにヒートアップ
電気を消しても大人用ベットで立ち上がってみたり、わたしとあらたの上をはってみたり(笑)大騒ぎ



{19ED87EF-AD2C-4775-9CD4-8A070633F8A9:01}


オモチャもいつも激しく出してくれます。
⬆こちらは出し初めの模様。


よく言われたけど、やっぱりアラタは大人しかったのね。





そんなユリカももう10ヶ月。
妊婦さんならもう産まれてるころ、、と思うととてつもなく早いわけで。。



お兄ちゃんに乗られても叩かれても笑ってる(たまに、わたしを見て助けを求める顔がたまらない)


{AEBD2A97-DBCF-460C-8C12-05E576FEBB97:01}



ありがとうね、もうすぐ1歳だね



10ヶ月メモメモ

相変わらず、声が大きい。
ベビーベットに置かれると泣き叫ぶ
つかまり立ちを始めた
紙が大好き
前歯下2本、上が生えそう
『パイパイ』のベビーサイン
『バイバイ』が出来た^ ^