{299A133F-CE94-4BC9-9650-FA9082F19568:01}




今回の感謝祭でのメインイベントは、前々から出演を依頼してやっとスケジュールが調整できたOJASのインストラクターきょうこ先生のベリーダンス。
予想を遥かに超えるくらい、最高に盛り上げてくれました!
きょうこ先生のベリーダンスパフォーマンス!!
みんな誘われ一緒に踊り出すシーンも。


{249DD2E6-F794-4D55-9158-9F69C68B2D60:01}



子どもたちも釘付け^ ^



{740AF1D0-E71E-497F-BE9C-D562A2685D82:01}







{F58289C4-B3CF-4696-9254-D946007A6844:01}



ステキだったな。
きょうこちゃん♡どうもありがとう。
きょうこちゃんとの出会いは、かれこれ10年くらい前でしょうか?
とあるスポーツクラブのロッカーで出会い(笑)そこからあっという間に意気投合!!
最近でこそ、お互い忙しくなかなか会えないけど、お仕事やプライベートでも仲良くさせて頂いてます
本当に情熱と愛に満ち溢れる女性です。
きょうこちゃん、ステキな時間をありがとうございましたラブラブ






その後も全員参加の抽選会では、宝さがしのようにスタジオ内に隠されたカードを探し、プレゼントをゲットするゲームもみなさん童心に帰られてたように楽しんで頂けました。
1番人気は、この日の体験コーナーにも設置されてたCSソックス!!

{9F899683-4A97-4A8F-B171-2D21D1714F34:01}


当てられた方、おめでとうございます^ ^
青葉台スタジオにもパンフレットを置いてますのでご興味ある方はお持ちくださいね!




{5F98E57E-994D-481E-9EB6-D089EAFC7E85:01}


最後はオーナーの歌でした^ ^





{DA3D0E77-426F-411F-BF4B-7E657A6010E5:01}
 


子どもたちが徐々に近づき、





{32C4391D-CC29-4293-A138-6BE34951290F:01}


パパ~って♡
平和ですね。


そうそう!
この日の最後にドリンク担当のインストラクターやすくんとカードリーディングしてくださった奥様の結婚記念日もサプライズでお祝いしました^ ^
なんと!ご結婚10年ですって




{8EED3977-DE7F-4B09-8B72-3468719621D9:01}


穏やかでステキなお二人♡
私もあやかりたいです。



ご参加のみなさんありがとうございました。



{E636D99E-B831-4B4B-960E-DAF138CF8B21:01}



常に熱心にヨガに向き合う方たちです。いつもございます^ ^


{E52083D1-527E-4DEF-8C73-2E5156EC11F2:01}


女子会!



{A9F47B11-1194-48D2-875B-3787C7F4A7BF:01}


かすみさんと。いつもお話したいと思ってたんです^ ^



{DA70D323-D42D-499E-A2D5-E558431D64AA:01}



ご対面♡



{2017E8E0-746A-4338-B405-50F026066F03:01}


CSソックス体験、ご紹介コーナー♡


{6B3EB306-0EE2-45E8-9E26-0D11837C75D5:01}


{6273406A-4057-447F-9791-F8FC17669ACF:01}


シゲコ先生と♡




{734F0F14-2063-4D68-A261-DDB5BCC0D8FC:01}


みなさんにプレゼントした、クッキーたちは前回も西小山でお配りした
ヒロコ先生のクッキーです♡♡
素材にもこだわりいつも丁寧に作ってくださってます。
優しい甘みはメープルシロップですよ^ ^



{97BDE7F5-FFE9-4195-B4FF-39E7459449DA:01}


あともう一つ全員にお配りしたデコパージュ石鹸!
こちらも私が愛用の生活クラブの人にも環境にも優しい石鹸です。
友人のくみこさんが作ってくださいました。くみこさん、いつもありがとうね♡




{3594974D-DF73-487E-A1F4-F219C7BE2AB9:01}



青葉台スタジオ、まだ1周年ですがこれからもよろしくお願い申し上げます。