☆あせらなくていい | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう


ねえ、
あなたが40代でも50代でも60代でも、
もっと大人の年齢でも。



あせらなくていい。





自分の本当に望む人生に気づいた時に、
わたしたちは今の年齢を意識する。




そして
悔やんだり、諦めたり、あせったりする。





わたしもそうだったから、よくわかる。






でも、
気にしなくていい。







あなたが何歳でも、
理想を実現するしないには関係ないの。




自分が
本当はどんな人生を生きたいのか。
どんな経験や体験をしたいのか。






それに気づいた今。





そう。
今が本当に変わっていける時期なんだよ









あなたが今日まで生きてきた人生は、
誰にも真似ができない
あなただけの素晴らしい経験や体験の宝庫です。




だから。
【今】【ここから】も、
あなたが生きたい人生を
あなたらしく伸びやかに自由に創っていけるのです。





大丈夫。




今が
本当に変わっていける時期なんだ。





勇気を出して行動していく。
わたしなら大丈夫。
あなたなら大丈夫。

本気でそう思える。
本気でそう言える。






(おしまい)





yogainstructor 石川明美