頑張っているね。肩に重いものを背おっているんだね。〈ボディトークから〉 | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

こんにちは!
石川明美ですニコニコ

先日、
ご自宅への出張サロン
コリ解消 毒素排出 スッキリもみほぐしコース

をお受けいただいた20代のC様。


ミュージカル女優を目指され

日々活動されている、

スレンダーでパワフルな女性です。


今回は

ロミロミヒーリングだけのコースを

ご希望いただきましたウインク


「明美先生。今日はわたし、

すぐ寝ちゃうと思います!」

ベッドにうつ伏せになり、

わたしがC様の両肩に手を添えて間もなく…

優しい寝息が聞こえてきました照れ

リラックスしていただけて嬉しいですデレデレ


C様の背面全身を 大切に大切に

手のひらで触れていくボディトーク


今にも、

[肩周り、肩甲骨、頸椎]

が悲鳴をあげそうなほど!


エネルギーが枯渇していました。


(例えてみると、

水分が全部抜けてしまった

珊瑚のようなイメージ。)


(カチカチでギュッとしています)


全体のオーラも、

モヤがかかったようにくすんでいました。


「たくさんのプレッシャーや責任感。

周りの人たちへの気遣い。

それが大きく重くのしかかっている。


1人で頑張ってきたんだね

軽くしましょうね。


わたしはその想いを

心の中でC様に話しかけながら、

全身のロミロミヒーリングを

施術させていただきました。


ロミロミ終了後の

アフターカウンセリングにて。

C様とゆっくりおしゃべり。


お仕事のオーディションが近づいていること。

自分だけに集中したいけれど

後輩の指導もしなければならないこと。

寝不足が続いていたこと。

とにかくいっぱいいっぱいだったこと。


お話ししてくださいました。


ヒーリング前のC様とは別人のように、

肩周りも柔らかくほぐれ、

(イキイキした珊瑚のようなイメージに変化!)


(柔らかくふわっとしたサンゴは魅力的。
みんなを惹き寄せますねヽ(´▽`)/)


オーラもね、透明感が出て輝いていましたよ


そう!

そのキラキラした軽やかなオーラが

C様らしい♡


美しいです。


頑張り屋さんで

周りに優しい方ほど

肩に重いものを背負いやすいですね照れ


その優しさや気遣いを

ご自分に向けていきましょうね♡

【最愛のわたし】を甘やかすくらいに、

優しい言葉をかけ、

優しく撫でてあげてくださいね。



be natural ビーナチュラル 石川明美