New Lessonにアイドル登場! | Yogalogのブログ

Yogalogのブログ

Yogalog(ヨガログ)というアジア最大級オンライン
ヨガレッスン動画配信サイトの撮影風景やオフショットなど
を楽しくご紹介しながら、ヨガをみんなで楽しみたいと
思っています!

こんにちは。
今日東京はとても暖かです。
風が少し冷たいかな~

つい最近、新しいレッスン動画を追加しましたチョキ
「産後のママヨガ~骨盤調整~」です。
撮影には、可愛い女の子が参加してくれて、
スタッフも相当癒されていましたラブラブ!
私たちの指示通りにポーズを取って、表情まで
作ってしまう彼女はもう「女優」そのもでした!
彼女にレッスンタイトルも読み上げてもらいました。
もう声だけでとろけてしまうくらいに、癒されます。。。
声ヨガ、、、(笑)

講師の先生も負けてられないですねあせる

産後のママヨガは、ママもベイビーもとってもハッピーな
空気に包まれ、愛情を体全体で吸収してしまえる、
素敵なヨガです。
なんたって、赤ちゃんの笑顔には魔力がありますね~。
ほっぺが落ちそうになるほど、食べてしまいたいほど、

かわいいードキドキ

産後のママでなくても、
とても癒されるレッスン動画なので
ぜひぜひご覧ださい!