自分で言うのもなんですが
麗YOGAでは世界的にみてもかなりハイレベルなクラスをしています

でもやっぱり自分で言ってもリアリティに欠けると言うか戯言に聞こえなくもないし...なんというか...なので 笑
通ってくれている生徒さんの声が何よりであります
(リピーターが多いのも質の高さから...と思っています)


この方は身内のような人ですが
決してサクラコメントでなく 笑
麗YOGAに通い続けて、感じているカラダの変化や充実感を
みなさんにも体験してもらいたく、コメントしてくれています

こちら





彼女のブログでも以前紹介されていましたが

うちから徒歩5分ほどにある、その名も
“人情横町”
という素敵なネーミングの通りにある
『かなで食堂』さんに
帰国前のあの人と行ってきました

食と健康にあれこれうるさいベジタリアンの彼も大満足
玄米菜食プレート¥800

食材も地場野菜の無農薬
お魚も提供していますので完全ベジというわけではありませんが
そこがまたいいバランス

お魚必須のヘロヘロな日はサバ味噌定食とか美味しそう

全てはバランス
all is balance
(今年はNew T-Shirtsコレクションいきましょうかね)



かなで食堂さんは
新潟市本町にある人情横町の東堀通り寄りにあります


Me Ke Aloha,
leilei虹


麗YOGA公式サイト
http://uruwashi-yoga.jimdo.com


今年も行きます! マウイリトリート!
お申込みは夏ごろ☆