なんだと思います??

♪カステラ1番
♪電話は2番
♪3時のおやつは文明堂~





かわいい♡♡♡

小さいときこのCMが大好きだったようです(母談)
先日伊勢丹に行ったとき見つけたので思わず買ってしまった

こどものころ好きだったものって
大人になった今も変わらず好きだったりするよね


ちなみにわたくし大のスウィーツラバーですが
カステラはあまり得意じゃない...

どうして買ったのよ?! 笑





踊ってるし
かわいすぎるし

眺めて、にんまり♪♪♪


疑問がひとつ

この子たち
わたくしずっと、ネコだと思ってました

クマだったの??!!

CMの最後で
♪文明堂~~
ってお辞儀したとき長いしっぽがぴよーんって伸びてた記憶があるのですが...



そんなわけで
最近盛り上がってる火曜日クラスは本日12:45より、クロスパルにいがた3F多目的ルームです


Me Ke Aloha,
leilei虹