なんと、今朝スタバを訪れたら
『ハーブティ 』が前面に!



いやー、びっくりしました。

メニューの半分はハーブティ。
コーヒーは隅っこです叫び


これは試してみねば!

早速『ミントシトラス』を注文。
朝に丁度よい、すっきり!
飲みやすいお味でした。

カフェインの量も表記されていて
『ヘルシー』感がでています。


ボトルにはかわいい、緑の帯付き。




2月からスタバの紙袋やタンブラーなどは『桜』のパッケージでしたが
桜の開花を前に新バージョンです。





お隣のタ○ーズさんはいつも通り。


アメリカのスタバは
ゴールドプレスジュースを手がけ
撤退したなんてニュースも耳にしました。


このキラキラのパッケージの裏に隠された
泥臭い努力を感じずにはいられません。


挑戦とスピード感がすごいなー。


子宮美人ヨガ講師
ひろこ