ワクチンの副作用の資料やデータを読めば読むほど、コロナワクチンは市場に出回り人間に使うには早すぎたと思う。




何かに似てるなーー🤭

えーと、確かジブリの、、、

あ!これこれ。

巨神兵。人類が作り上げた生物兵器という設定で登場します。

(これは全くの私の個人的な感想ですが。)




最強のはずでしたが、早く起動したため身体が未完成で、動きながらもどんどん崩れていってしまう。




『腐ってやがる、早すぎたんだ』ってセリフを思い出した。

最強ビームも出しきれず使い物になりませんでした。



ワクチンの場合は日本だけでなく、世界中で多数の死者と被害が出ていますので、巨神兵よりはある意味最強です。



アメリカ

ワクチンでの死者5,888人(2021.6.4)

流産652人






でもね、厚労省のホームページには接種を受けた方に、流産は増えていません。って。
じゃあ、たまたま接種後にたくさん流産があっただけですね。

接種後の死亡と、接種を原因とする死亡は全く意味が違いますって。
たまたま接種した後に沢山亡くなられたみたいです。



こんな感じで、ワクチンとの因果関係を国に認めてもらうっていうことは相当ハードル高いです。
子宮頚がんワクチンの時もそうでしたけど、訴訟となれば個人では勝てないので集団訴訟となります。
接種しますってサインすることは、そのくらいのリスクも引き受けるということです。





巨神兵のように未完成でも、完成したとしても、人類を滅ぼしてしまうシロモノかもしれません。。



嘆いていてもしかたありません。自分のできることをするのみです。

私はこうしてブログを書いたり、PCR検査は死んだウイルスがいても感染者って呼ばれることを囁いていきます。そして、無症状の感染者という不思議な人もいること、インド型はついに頭痛・鼻水!という症状が現れたzzzことを語り継いでいきます。




うーむ。頭痛、鼻水など、風邪に類似したウイルスって、もはや自分の免疫でいいんじゃない???




【今日の参考動画】

コロナ禍の矛盾、非科学的なことがまかり通っている昨今。こういう視点で見るとネタだらけで笑っちゃいますよ。↓

PCR教団とかキャラも面白い。軽ーい気持ちで見てみてください。

https://youtu.be/FNbEVH9x_sk






最後はこんな風に↓コロナ騒動もみんな笑って終われることを願うばかりです!

安全と健康が大事です。






ヨガ教室くつろぎ庵

http://mc-ka.com/yoga



ブログやネットで情報を得ている比較的若い年齢層は別として。そして、今までインフルエンザワクチンなどで具合が悪くなった体験がある人も打ちませんと言いますが、70代以上の方は『コロナワクチン打ちます』という方が多いです。

 


 
テレビや新聞の情報が主。
そして主治医の先生に相談したら「打った方がいいんじゃないですか」と言われ、鶴の一声で決まります。
 


 
なので、根気よく、私が知った情報を伝えています。
遺伝子注射は身体・免疫を変えてしまいます。
手術に挑むくらいの心構えで情報を精査してほしいのです。
 
 
 
まずは、ワクチンの前にコロナ怖い、クラスターで迷惑をかけたくない、というところから触れていきます。
一番はPCR検査が偽陽性も拾っているところから。
「死んだコロナウイルスがつばの中に少しいても感染者って数えられているんですよ」ということをお伝えしています。
 
 


このことがわかっている方は大丈夫。
でも、「えっっ?」と疑問を感じているようだったら、そこからお話ししています。
 
 


もう何回も何回もお話ししています。
PCR検査はウイルスが生きているか、死んでいるかは判定できない。
ましてやその人のウイルスに感染力があるかどうかも判定できない。
ということを知ってもらいたいと思うのです。
 


昔やっていた保健師の仕事の一つに健康教育という仕事がありました。
必要な知識を伝えて、自分で判断、健康につながるような行動できるようになりましょうという活動です。
 

 
こんな分かりにくい用語ばかりの情報を、読み解く術が必要です。
 
 
敵が新型コロナウイルスなら正しく相手を知る必要がある。
怖がるところはどこなのか、ちゃんと警戒するところだけ警戒してもらいたいのです。
PCR検査もたくさんグレーの人を感染者と表記している。(そろそろPCR検査陽性者と明記してもらいたい)そしてその人たちを隔離しているから、そのことも知ることが大切。無症状感染者っていう不思議な人達がいる理由。
この時期めちゃくちゃ蒸れているマスク。
ウイルスってとっても小さいので隙間をあっさりと通り抜けてしまうということ。
飛沫をキャッチしたとしてもウイルスと菌の培養をして不衛生ということ。
 
 
 
情報を得るということで、本もおすすめです。
 
 
先日発売になった内海聡先生の本。
『医師が教える新型コロナワクチンの正体』

本当は怖くない新型コロナウイルスと

本当に怖いコロナワクチン

 

近所の本屋さん2軒回りましたが、置いてありませんでした。
その他コロナ関連の本は1冊のみ。
こんなにテレビや新聞に毎日載る話題なのに。
情報がかなり偏っていると実感しました。
 
 
 
ということで、私はネットで取り寄せて買いました。
ネタバレになるので詳細は書けませんが、「あーやっぱり。そうですよね。」と納得することが多くありました。断片的な情報が繋がります。新型コロナウイルスが怖いと言われていましたが、実際は2020年はどうだったのか知ることが大切だと思いました。(タイトルにある通りそんなに亡くなっていない。無症状者がたくさん。)
また、ワクチンについてはテレビ、新聞の情報は「打て打て」の方針ですので、それとは違った意見をドバっと知ることができます!
 
 
 
ワクチン接種については本人と家族の意見が分かれる場合があります。
私の親ともそうでした。
私は、このワクチンは副作用が強すぎると思っています。『感染予防効果は明らかになっていません』と説明書に書いてありますし。ましてや持病のある親には勧められません。
そこで私はデメリット:血栓による脳梗塞や心筋梗塞、自己免疫疾患、アメリカで沢山亡くなっていることこと等を伝えました。
なのでその反対を押し切って危険なワクチンを接種して、もし、それで副作用が出たとしても看病できません!と伝えました。
アメリカやEUの惨状が対岸の火事だとどうしても思えないのです。
この話をしたことで、ワクチンの接種を思い留まってくれました。
 
 
 
それから読んでもらった資料があります。
自然科学系の研究をされている方らしく、理路整然と危険性などを写真を含め、まとめてくださっていてわかりやすいです。おススメです!
本当にこのようにまとめてくださりありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。


 
 
 
 
 

ファイザーのホームページを確認。

『ワクチンが不妊症を引き起こすことが示唆されています。』

 

このように書かれています。

ファーザーのホームページに書かれていることですので、将来、結婚して、子供を産んで・・・とこれからを考える世代は、無視しない方がよいと思います。

 


 https://www.pfizer.com/news/hot-topics/the_facts_about_pfizer_and_biontech_s_covid_19_vaccine




よく読んでいるナカムラクリニックの先生のブログでこのことを知り、実際にHPを見たら、本当に書いてありました。

こんなこと書いてあるワクチンなんて前代未聞です。

 

 



では、ワクチンのメリットとは・・・?

ワクチンはコロナ感染の予防効果は明らかではない。

発症を予防します、というのが説明書に書かれている内容です。

つまり、重症化を予防しますということです。

 

 



そこで、若年層の重症化、死亡者数を見てみましょう。

 

 



厚労省のホームページに年代別のPCR検査陽性者数と重傷者数が掲載されています。

10代、20代、30代は圧倒的に少ないです。

 

 

厚労省のHPから確認できます。

https://covid19.mhlw.go.jp

 


 



 

また、ワクチンの成分(LNPという劇薬)が卵巣に集まり、卵子がなんらかのダメージを受ける可能性があります。

【参考動画】

徳島大学名誉教授 大橋先生

永久不妊の危険性を指摘。


動画で話題になっている厚労省の書類↓

 






ちなみに肝機能については、海外試験のデータが墨塗で分かりません。

ラットたちの肝臓、胆のうに何があったのでしょうかえーん

 



作成方法は秘密ということは理解できますが、データが墨塗だなんて。見られると印象の悪いデータだったのでしょうか?

直接体内に入れるものなのに叫び

 



後になって、なんで子供がなかなかできないのだろう・・・と思ったころには、ワクチンの因果関係を認めてもらえる可能性は低いですし、「ホームページに書いてありましたよね?」と、接種した方の責任となる可能性も高いです。第一、一度変化した遺伝子です。戻せるかどうかは不明です。

 



 

12歳以上のお子さんをお持ちのお母さん、そしてこれから出産するかもしれない若い子たち。製薬会社のホームページに書かれているって余程のことです。

自分は良くても、パートナーの女の子が打っていたらダメということです。

 




日野市議 池田利恵氏の動画

実際の副反応被害者の動画です。元動画を編集してあります。

・コ◯ナワクチンの副反応は子宮頸癌ワクチンと酷似しているそうです。

・子宮頸癌ワクチン副反応被害者の救済にあたっている方です。


https://filmuy.com/2025/video/515345235




 

周りに流されずに、よーくよーく読んで決めてください。

 


 


 【参考ブログ】

・コロナワクチンは卵巣に蓄積する

https://note.com/nakamuraclinic/n/n2364df97d65d


・ファイザーHPに不妊の可能性示唆の文言。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n79d3580a78e6


 



ヨガ教室くつろぎ庵