☆今週金曜日は、靴講座☆ | 豊橋の言葉の教室「cotobato(ことばと)」*発達障がい児と共に

豊橋の言葉の教室「cotobato(ことばと)」*発達障がい児と共に

発達グレーゾーン、発達障がい児・発音が気になるお子さんの言葉の教室|言語聴覚士(ST)|教室開業15年|愛知県豊橋市|3兄弟の母&こぎん刺し好き

こんにちは!

パソコンないと仕事にならない私。

スマホが今の相棒です!

さて、今週金曜日は、

「子ども靴の正しい選び方」講座です。

前回、3月9日金曜日に行われた靴講座も、

おかげさまで定員いっぱい、大好評
でした。

皆さまから、

とても参考になった!

早速、ファーストシュ-ズを買いに行こうと思います!

上の子の靴も、見直さなきゃ!

との感想も頂きました。

不定期開催ですが、今月は二回o(^o^)o

3月23日金曜日は、まだ空きが若干ありますので、

ぜひご興味あるかたは、こちらのコメント欄まで、お名前と連絡アドレス、お電話番号をご記入ご連絡ください。

普段はリンクをはってのご連絡方法を取っていたのですが、

私のパソコンが修理行きで、今回のみこのような形を取らせて頂きます。

なお、コメントは開示致しませんのでご安心下さい。

また、前回、ご連絡を返せなかった方が数名いらっしゃいましたので、

再度、ご希望の方はもう一度ご連絡頂けると嬉しいです。

☆詳細☆


日にち、3月23日金曜日。

時間、九時半集合。10時から12時。

場所、豊橋市栄校区市民館。

料金、2000円。

講師、たけしたいくこ先生(ホ-ムサロンaftetto)

多くの方が、お子様同伴ですo(*⌒O⌒)b

とても充実した講座なので、興味あるかたはご連絡ください。

私も始まる前に少し顔を出したいと思います♪

☆YUKA ☆(おやこの集いhughug)

Android携帯からの投稿