鍋ものを食べて冷房をいれる | ヨガと官足法で素敵生活 part2

ヨガと官足法で素敵生活 part2

神奈川県でヨガと足揉み健康法の教室をしています。このブログではpart1と同様に日々のことや気づいたこと、健康話、食生活、教室のことなどを綴っていきます。旧ブログ https://yogadiet.exblog.jp/ 同様よろしくお願いします。

仕事や趣味の釣りに行かない日曜日は

息子が夕飯を食べにきます。

 

涼しくなったので、野菜をたくさん食べられる鍋物にしました。

キャベツなどの野菜がたっぷりの肉団子鍋。

肉団子だけは、またまた栗原はるみさんの肉団子と豆腐のコトコト鍋のレシピにしました。

肉団子に水とお酒を入れるので煮えても固くならずにフワッとしてます。

味噌汁や鍋物の味付けだけは夫にお任せします。

最高に上手で、すごく美味しくなるのです。

 

 

これからどんどん気温が下がるので、鍋物が美味しくなります。

鍋物、大、大、大好き^^

 

ただ食べる前は、肌寒い位だったのに

食べ始めたらだんだん暑くなって

途中からみんなで服を脱いで、下着姿になってしまいました。

それでも暑くて、とうとう冷房までいれる始末。

鍋物はまだちょっと早いようです。

 

いつも応援ありがとうございます。

今日もポチをお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

お手数ですが、もう一つ↓

 
***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
旧ブログはこちら
***************************************