呼吸の魔法 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

最近



1日1日が

濃厚

というか、


凝縮されている日々です。







どんな日でも、

呼吸を意識的に行うことにはいろいろな利点があります。




中でも


呼吸を意識してみると!





逆に無意識でも

呼吸が続いて

生命がオートマチックに続いていることに

気付かされます。



自分で意してないチカラの働きが、


起きていて


身体で呼吸が自動的に起きていたのです。


まさに今も。



ここで


何かに動かされている身体や


見えないチカラの働きを忘れていても思い出します。






息がタップリ入ってくると

身体の小さな細胞たちの喜びが感じられる時があります。





私たちの身体は細胞レベル、

それ以上に微細な命の集合がこの身体なのです。







自分の身体の細胞に毛穴からも

呼吸するようにイメージして


深呼吸してみるとおねがい


わたし1人!なのに

 たくさんの集まりによって


自分が構成されていることも感じて

構成要素の集まりのわたしは


1人ではない


集合体の意識が起きて


1人でも1人じゃない感覚になります。


是非想像してみてください🎵



深呼吸は


孤独から解放してくれるので


安心感が生まれてくるのですよねラブ




どんな逆境も

あなたのためには全て完璧な瞬間💖



愛を込めて❤️GAURI