完璧じゃないことも完璧 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

こんばんは♪

今日は

夏を感じて深呼吸😮‍💨🌞



郡上は爽やかな風が吹いていました。



風が身体中を走り抜けました。






今日のヨガクラスの会場は


リラクゼーションの時


外に止まっていたバスや関係者の車に

ラフティングの説明を終えた高校生やその他の方々が

乗り込む大はしゃぎのタイミングに重なりました爆笑爆笑爆笑



リラクゼーション😌を楽しみなみんなのために


どんなティーチングをしたかは別として


はしゃぎ声が

いつかいったことがある青い海で聞くような

大きな波のように違和感なく聞こえてきました。


みんな

深いリラクゼーションに入れたのです。



静かだから

リラックスできるわけではなく


全ては完璧に😍起きてくる💖



例外なく

全て完璧😍



愛を込めて❤️GAURI✨