深呼吸をしながら、不眠症の改善について思う | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ



ヨーガの中では


目の前に起きていることは

全て自分の宿題📄びっくりウインク



という概念があります。


全てはあなたのために起こっていますよ✨

良いことも

辛いことも

例外なく全てがギフト🎁



人生2度目の

乗り越えられるか分からない

人生の変化を感じる中に今います。



前回、一度人生を手放したのは22年ほど前。


一度死んだという認識になりました。




双極性障害になり、3年間大学病院精神科を

入退院を繰り返していました。



その後社会に入っていくリハビリ期間というか、

慣らし期間や

薬を辞める時の怖さなど 

いろいろ重なりました。



その時眠らないという日々が続いて


ある時


気がついたら寝ていました。








今20年余年を経過して


大変と思われることはあるものですびっくり


深呼吸や

アーサナ


ヨーガの大いなる智慧により


どんな悩みがあっても


前の深刻さはなくなっています。


眠れるようになり



食べれるようになりました。


朝起きた時、


新しい朝が毎朝やってくる感覚に

なっているんです😊



毎日の深呼吸😮‍💨おねがい


ヨーガに触れる生活は🧘‍♀️✨





ストレス耐性


いわゆる

ストレスや

日常に対して

タフになり


人生に起きること(ギフト)を


受け取れるようになりましたラブ


全ては

完璧なギフト🎁✨


愛をこめて🥰GAURI