月蝕のメッセージ | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

チャクラワークレベル3の集中講座では


みんなで第2チャクラワークをしていますが

今週末が第2チャクラは終演を迎えますおねがいおねがいおねがい

チャクラワークのタイミングは
誰かが考えたように出来上がっています。




今夜は月蝕。






わたしは涙で
朝をむかえました。

悲しみが

押し寄せてくるような

重たい朝を迎えました。



✴️
人はネガティブな波は
終わらせようとしようとしたり
理由を考えたり
ずっと続くと判断したり


とにかく抵抗と判断が繰り返されます。


これは

思考パターンと言ったり

ここからすると

過去記憶(無意識の残存印象)との混乱



とにかく


不自然な状態に陥りますキョロキョロ






今日は
郡上のレッスンから

帰宅後すぐに

レポートやりとりの皆さんに
月蝕のエネルギーやワークを
伝えました。

誰が何を感じるかは

ワークした人しか分からないので

楽しみです。





スポーツシューズに履き替え、


一時間半ほど月の下を散歩したり

呼吸法から

身体を動かして

今を迎えました。


牡牛座の満月のせいか

身体は重たく





しかし美しい真っ白な蛇のような月と
それを隠す
黒いベビとの融合の月蝕が

ハートの中に入ってきて

まるで過去から来た今が
なぜあるかが

分かるような感覚になりました。


やはり


全ては繋がっているけれど


頭で繋げて考えるストーリーとは

全く違うということでした。




それはまるで
雲の隙間に
太陽が
顔を出す時に送ってくる真っ直ぐなメッセージのような
感覚でした。






もう一つは

今しか大切にできないということ。

今しかない。


あなたの大切な人に

私たちは肉体を得て
一瞬会っているだけ。

やっと会えたね


ありがとう

愛しているよ

伝えても伝えても十分にならないのが
現象世界だか。



物事も全ては終演を迎える。

なんてドラマチックな
有限の世界。


私たちは

今ここでは
人間だものおねがい
有限の世界を大切に楽しむために

今はいる




ヨーガは
今を生きる秘訣も伝えているまじかるクラウン