郡上市大和町西宝寺さま ヨガのご案内 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

こんにちは

このヨーガクラスは
満席となりました虹


お申込みいただきありがとうございました😊




今日は
大和の寺ヨガのお誘いです👏👏👏


秋のヨガクラスにお招きいただきました。



参加いかがでしょうか。

ご希望に沿うようでしたら
ご連絡下さい。



🍁以下ご案内文です(bow)

急に肌寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?

このたび、寺ヨガを企画してみました🧘
秋風が入る気持ちのいいお御堂(おみどう)で、心身共に解放し、心地のいい時間を一緒に過ごしませんか?

富士山日時
10/30(日)  10:00〜

まじかるクラウン場所
西宝寺(さいほうじ)
大和町栗巣1349番地

講師
西川朋子

コイン参加費
500円
おつりのないようご用意頂ければ助かります

にっこりお願い
日々の疲れを癒やして頂きたいので、できればお子様連れはご遠慮頂きたいです。


ヨガの前後に本堂への合掌したいと思いますので、もしお数珠があればお持ちください。
お経はしませんのでご安心を‼︎笑


本堂に入れる人数の関係もありますので、参加者の方の把握をしたいと思います。
参加希望の方はご連絡ください

みなさんの参加をお待ちしております。


ご連絡 

gauri.tomoko@gmail.com


までお待ちしております地球