野花 | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

子供達と川沿いをお散歩。野花や草をお土産に持って帰ってきたので、こんな感じに~
{B4AC7AB3-1D54-45FC-8FBE-E0B8C131528A:01}
乾かしてみてます。
一部は押し花にも。
いつもいろんな草花や花を持ってきてくれるのですが、しばらく水につけてもすぐに枯れてしまいます。
知り合いの方にこんな方法を教わったので、試してみます。子供達とのこんな時間も貴重ですからね~。

今日はハタヨガのクラスでした。
穏やかな時間と空間…私もリラックス出来ました。この出会いに感謝。ありがとうございました!