10月ヨガクラスのお知らせ | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

日が暮れるのが早くなり、日中と朝晩の気温差が大きくなりましたね。
油断して薄着で寝ていると、朝方、さむ~!!っと目が覚めることもしばしば。。
隣で寝ている子供達も布団を蹴飛ばして、手足がひんやり…なんてことも…あせる
ママも、夜中の授乳で風邪など引かないように気をつけましょうね!

10月の子連れヨガクラスの日程をお知らせします。

*10月 日程

10日(水)12日(金)
15日(月)18日(木)
24日(月)26日(木)
29日(月)

(日程の都合がつかない方で参加ご希望の方はご連絡下さい。別日で開催も可能です。)

*時間:10:00~11:30

*クラス内容
このクラスはお子様と一緒に参加出来るヨガクラスです。
一つ一つのポーズを丁寧に行っていくので、初心者から経験者までどなたでも参加できます。
クラス中は授乳や抱っこなど、自由にしていただいて結構です。
(ねんねの赤ちゃんは下に引くバスタオルを持参下さい。)


*料金
1クラス 1500円

*場所:福井市若杉3丁目(詳しくは予約時に連絡します。)

*連絡先 izm06@t.vodafone.ne.jp

*マタニティヨガクラスをご希望の方はご連絡下さい。



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿