7月 ヨガクラスのお知らせ | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

暑い日が続いてますね!
今年の梅雨は雨が少ないですね。
晴れた日も大好きだけど、私は雨の日も大好きです雨
雨の日に、お家でまったり過ごす時間は落ち着きますね。

7月の子連れヨガクラスの日程をお知らせします。

*7月 日程

3日(火)6日(金)
10日(火)12日(木)
17日(火) 20日(金)
24日(火)


*時間:10:00~11:30

*クラス内容
このクラスはお子様と一緒に参加出来るヨガクラスです。
一つ一つのポーズを丁寧に行っていくので、初心者から経験者までどなたでも参加できます。
クラス中は授乳や抱っこなど、自由にしていただいて結構です。
(ねんねの赤ちゃんは下に引くバスタオルを持参下さい。)


*料金
1クラス 1500円

*場所:福井市若杉3丁目(詳しくは予約時に連絡します。)

*連絡先 izm06@i.softbank.jp