子連れヨガ in吉祥寺 | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

毎月行っている子連れヨガ。
告知が久しぶりですが・・毎月開催しています♪

最近は沢山の方に参加していただいて、とても嬉しいです。

2月の子連れヨガの予定のお知らせですぶーぶー


日程:2月1日 10:00~11:30(90分)
       15日 10:00~11:30(90分)

場所:吉祥寺 北コミセン 2階和室 

会費:1,000円

持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)
     動きやすい服装
     お子様のお気に入りのおもちゃ(音の出ない物)

連絡先:参加される方は下記へメール下さい。
      tounai1@ybb.ne.jp

黄色い花このクラスはお子様と一緒に参加出来るヨガクラスです。
  クラスを行う私も子連れです。
  クラス中は授乳したり、あやしたり、抱っこしたり自由です。
  ママはお子様を見守りながら、ゆっくりとヨガでリラックスしましょう。

黄色い花お子様は0歳~3歳くらいまで
  お子様が保育園などのお母様、1人での参加もOKです☆