ヨガ教室の後、電車でスマホ見ていたら、「Terryさん?」と中年男性から声を掛けられ…

 

はて?と思ったら、大学テニス部の先輩でした!マスクしてるし、もう数年お会いしていなかったのにスゴいな、先輩!

 

バチェロレッテのヨガのシーンで、そういやTerry元気かな?と思っていたところに私が現れ、先輩もびっくりだったようです。

 

ちなみに日本版のバチェラー、バチェロレッテは見てないのですが、若かりし頃アメリカ出張していたときに、夢中になってバチェラーを見ていました泣き笑い

 

先輩は私が1年生のときの4年生で、テニスも強く(何度も昇格なさってました)みんな仲良しで格好良く、憧れの代。もう現役引退なさっていたので、わたしたち1年生はとてもかわいがってもらいました。

 

社会人になってもテニス部OB会幹部やコーチとして支えていたり、大手企業の社長や部長、スポーツ誌編集長など出世される方も多く。バブル世代で眩しすぎる先輩方キラキラ

 

まさにリアル偶然の再会でした。そうそう、巨大ターミナル駅でもこちらの先輩から声かけられたことありました!目が利くところ、私のような市井の人間のことまで覚えてくれているところは、さすが大企業で部長まで登りつめる人間力です。

 

 

またみんなで飲みましょう生ビールと。久しぶりにワイワイできそうで楽しみです。