予期せぬ嬉しい再会ってありますよね。

 

思い出すのは、大学の部活でお世話になった先輩のギフトを買いに行ったら、偶然その先輩に会ってしまったり(アフタヌーンティールームでお茶しながら先輩の欲しいものリサーチでき、喜ばれました)。

 

富士山登山していたら「Terry先輩!」と声をかけられびっくり。下山中の大学の後輩ちゃんだったり。

 

青山の横断歩道で大手企業美人広報として活躍する美女友とすれ違ったり!(彼女はそういうこと多いと言ってました。さすが目利き!)

 

家族で甥っ子の大学祭に行ったら、目の前を甥っ子が通り過ぎたり。

 

福井の友達は、趣味の自転車でのツーリング中、数年会っていなかったキャンプ仲間とすれ違い、後から連絡したらやはり彼だったとか!

 

コロナ渦で人と会うことが制限されていた数年。ビフォーコロナよりも外出する機会が大幅に減ってしまいましたが、そろそろみんなと集まりワイワイしたいなぁ〜と思う今日この頃です。