旅先でもヨガ | ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

区民ジム、格闘技系ジムでヨガレッスンを担当しています。目標はラグビーチームへのヨガ指導!ヨガでケガを予防、ヘルシーエイジングしましょ♪

師走。せわしない毎日をお過ごしの方も多いかもしれません。わたしもバタバタしていますが、隙間時間を見つけ、旅に出てきました走る人

通っている全国展開しているスタジオが旅先にもあったので、初日は夜にアロマヨガへ。香りに癒され旅の疲れもスッキリ。翌日は朝一の動きの多いレッスンで心身ともに目覚めさせて。気持ちよかったですニコニコ

その土地ならではのスタジオに行ってみるのもよいですね。方言に耳を傾けたり、スタッフや生徒さんから、お得情報伺ったりもできるかも。私も寄ってみたかったスタジオがあったのですが、気になる先生のレッスンが代行になっていたので、今回は残念ながら。

長期の旅行でしたら、旅行用の折りたためるマットを持参して、お部屋でヨガというのもアリ。ハワイなどリゾートだったら、海沿いの公園などもよさそうですねー。

旅先でもヨガ、機会があったらおすすめですベル