Mellow Yogaとの出会い | ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

区民ジム、格闘技系ジムでヨガレッスンを担当しています。目標はラグビーチームへのヨガ指導!ヨガでケガを予防、ヘルシーエイジングしましょ♪

今年の4月からレッスン担当させていただいているMellow Yoga (南林間)。

そもそもの出会いは、昨年受講したとある指導者トレーニングで代表インストラクターMackyと知り合ったことから。

グループワークで「Mackyです!」と自己紹介した彼女にシンパシーラブラブ!
なぜなら私もいつも「Terryです!」と挨拶するから(笑)。意気投合し、楽しく学び、アフターは軽く一杯。盛り上がったのでしたビール

その後もやりとりを続けていましたが、今年に入り、Mellow YogaでレッスンさせていただきたいなぁとMackyに連絡。快いお返事を受け、今に至ります。

彼女が生徒さんの健康と幸せを願ってオープンしたMellow Yoga。男女ともご参加OK、助産師さんによるマタニティ、産後ヨガレッスンもあります。ぜひ機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ音譜