Terryというインストラクター名。男?外国人?と疑問に思われる方、多いかもしれません。

 

この名前の由来。新卒でお世話になった自動車関連会社で、アメリカ人と一緒に仕事をしたときに、上司が「彼女はTerryです」と勝手に紹介したことがきっかけ(笑)

もちろん本名から派生したものですが、えー、男みたい~と思いながらも受け入れたのでした。

その後、社会人向けの英語スクールに通っていたとき。英語人格になるため、外国人風ニックネームをつけるスクールだったため、迷わずTerryと呼んでもらうことに。なので、そこで出会った友達と会うときには、いまだにTerryだのSuzyだのと呼び合い、外国人の集まりかよ、となります(笑)

そして、インストラクターになり、本名よりも意外性を感じていただけるよう、現在はTerryで活動しています。ぜひTerryと呼んでくださいね!