最近私は朝、テレビは時間とお天気などのチェックのためにつけてますが、音声は消しています。




コーヒーをゆっくりと頂きながらスマホをいじっていると、宇宙旅行を実現した前澤さんのYouTubeを見つけました。



宇宙に着いた前澤から、みなさんへ伝えたいこと。 What MZ Wants to Tell You From Space12月8日についに!念願の!ISS(国際宇宙ステーション)に到着しました!! 宇宙からの記念すべき第1本目の動画は、初めて自分の目で宇宙を見た前澤からのメッセージです。夢を叶えるために頑張るみなさんの力に、少しでもなればいいなと願っています。そして、12日間に及ぶ宇宙旅行期間中は、みなさんからいただいた「前澤に宇...リンクyoutu.be

【重大発表】宇宙から全員お金贈り!!みなさま、お待たせいたしました!今回の動画は、ついに宇宙からの<全員お金贈り>についてです!ご応募いただきました皆様全員に、ハズレなしでお金をお贈りいたします!前澤はなぜこれまで約三年間、ひたすらにお金贈りを続けてきたのか?なぜ既存の寄付システムではなく、個人間での寄付にこだわるのか?その真意を語ります。そして、...リンクyoutu.be


今は無事帰還されたようですね。

スマホでこれ観ながら、朝の情報番組に目をやると…ギャップがすごい滝汗





光と闇、どちらがどうと言うのではなく、

思考がどちらを向いているかで現実が変わるのだと見せつけられた感じがしました。


そして


全てはバランスで、

闇を知ることで光のありがたみがわかるのだなとも思います。





前澤友作さんには元気と勇気をいただきました。本当にすごい人ですね。




私もワクワクをベースに自分軸で人生を歩んで行くと宣言します!





冬至は日照時間が一年の中で最も短く、これからは少しずつ日が長くなります。


これからは


キラキラ陽の気に満ちてくる時キラキラ



公民館は今週が今年最後のレッスン


【一年の感謝と禊の太陽礼拝】


やり切って、めちゃ気持ちいい感じで


光輝く新年を迎えましょうキラキラ


心を込めてレッスン致しますお願いラブラブ



『年末年始特別レッスンとリフレクソロジー料金改定のお知らせ』いつもブログにお越し頂き有難うございます(呑山観音寺の紅葉🍁)今日は18時頃月食です。東の空を見てください!地球🌏の影に隠れる満月が見られますよ🌕エネル…リンクameblo.jp

上矢印こちら、

12/28(火)14時

のみ残席あります!


お時間合う方、ぜひ‼️



メリークリスマスクリスマスベル





『スケジュール・料金表・よくある質問』✨少人数制女性専用ヨガ✨IMACOCO北九州市若松区原町ヨガは興味があるけど体が硬い…初めてでたくさんの慣れた方とするのは恥ずかしい…と思っていらっしゃる方に…リンクameblo.jp