いつもブログにお越しいただきありがとうございますおねがい


今日は早朝に双子座で上弦の月を迎えたようですね。

葛藤して見直し、調整しながら満月に向けて物事を完成しようとする日です。

おかげさまで確定申告も無事終わり、
(コロナ禍の中、皆さまに支えて頂いた事を再確認しました。本当に感謝しています🥲)

その恩返しの気持ちも込めてちゅー
久しぶりに動画撮影、編集してアップしました。
(文字通り、葛藤、見直し、調整しながら作りました!)

ヨガのシークエンスの太陽礼拝☀️
はメジャーですが、
🌙月礼拝もあるのです。
マットを縦向きと横向き使いをするので、インストラクター泣かせのシークエンスなのですが💦
(だからマイナーなのかな?笑)





















こんなポーズが出てきます!
めちゃ股関節周辺ほぐれ、
スッキリします!
夜ぐっすり眠れます♪

でも、体が硬い人は地獄かも滝汗

という訳で、腰、股関節、膝に不調がある人や
硬い人の為のバージョンも作りました!


無理のない範囲で、やってみてくださいね!


takakoから愛を込めて💓